« 台風14号の影響? | トップページ | 休日返上・・・・・。 »

2011年9月13日 (火)

肩ならしに・・・・・(笑)

やっとゆっくり釣りに行ける時間が出来たのに、オラが海は台風の影響で荒れてる・・・・・。

荒れてさえいなければ、絶好のエギング日和だったのに・・・・・。

近場には釣りに行ける状態では無かったんで、思いきって久しぶりな愛媛にこれからのアジングシーズンに向けての肩慣らしに、これまたお久しぶりなオジマンさんと一緒に遊びに行って来た!(笑)




とはいえ・・・・・。


お空には光り輝く「お月さま」。


ハッキリ言って、アジングには完全不向きな状況・・・・・。




・・・なのも考慮して、現場に着くまで「アジングにするか、エギングにするか・・・」たっぷり悩みながら(笑)現場到着。。。。。



けど、久しぶりな愛媛&エリアだったんで。

まず取りだしたのは・・・やっぱりアジングタックル(笑)




ジグヘッドメインで始めて、愛媛の海岸沿いのほぼ半分?を走りまわって釣れたのは・・・・・・・・・・。

豆アジ、豆ゲンナイ、豆スズキ、豆メッキ、米?カマス・・・・・と、5目達成!したけど、釣れたのは全てお子様ばかりでなんか嬉しくは・・・無い・・・・・(;´д`)トホホ…。


Ca3g0811_2

メッキ。

Ca3g0812_2

アジ。





道中、同じく希少な(貴重な)(笑)アジングジャンキーな方々と3組ほどお会いして方お話をさせてもらったりしたけど、皆さん同じ答え。。。。。



皆「豆ばっかり・・・・・」

ケイ「ですよね~」・・・・・(;^ω^)。




まぁ、こんだけ明るけりゃしゃ~ない!!!(爆)



「わかっちゃいるけどや~められない♪あほれ♪」

これが僕たちのスタイルです!!!(爆)






久しぶりなアジングでお子様アジばかりしたが、これはこれで楽しかった♪


大、小、にかかわらず、やっぱりアジングは面白いね~!O(≧▽≦)O ワーイ♪






PS:エギングもやってきましたよ!


ものの10分で心折れたけど・・・・・(^▽^;)。




















|

« 台風14号の影響? | トップページ | 休日返上・・・・・。 »

アジング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/41660105

この記事へのトラックバック一覧です: 肩ならしに・・・・・(笑):

« 台風14号の影響? | トップページ | 休日返上・・・・・。 »