« 休日返上・・・・・。 | トップページ | 夕涼み?・・・・・。 »

2011年9月23日 (金)

F・ハヤシ エギングフェスタ・アジングフェスタ・・・。

この間の台風以降極端に涼しくなりましたね~♪

朝晩は長袖を着てても「気持ちいい!」と、思えるくらいの快適さ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

昼間の日差しはまだ少しキツいけど、やっと釣りに行くには良い季節がやって来ました!(笑)


・・・・・釣りに行くにはいい気候に

なってはきたのはいいけど・・・・・。

いかんせん・・・

今年は本当にあれやこれやと忙しくて・・・・・。

今週末にあるハヤシのアジフェスと、来月にあるエギフェス、どちらともに参加出来なくなってしまいました・・・・・(ToT)。




ここ最近は、年に数回しか行けないイベントなので、なかば強引に予定をやりくりしてなんとか参加して楽しんできたんですが、今回は、「どうにもこうにも」、ならんかった・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・。




大会の時くらいにしかお会い出来ない方達も沢山居るので、会えるのを楽しみにしてたけど・・・また、次の春のフェスまでお預けです・・・・・(ToT)。





釣り自体も、10月後半?くらいになれば今よりは釣行に行ける時間も出来そう?なんで、今シーズンの本格始動はそれからかな~?・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… 。




各フェスに参加される皆さん、僕の分まで楽しんで来て下さい!(笑)














|

« 休日返上・・・・・。 | トップページ | 夕涼み?・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~~~~(;^ω^)  大変っすね (´-ω-`)

わたくしも同じく仕事でバタバタで10月後半までどうもこうもならず…秋のエギフェスは参加できません(x_x;)

春にまたお会いしませうっ!!(。・_・。)ノ

投稿: カリメロ | 2011年9月24日 (土) 20時23分

そうなんですか(=`~´=)ウウン
実は私も、孫の運動会とバッティングしちゃってC= ( ̄ー ̄;;) ハー

春ですね。
またお会い出来るの(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2011年9月25日 (日) 10時19分

>カリメロさん☆
                     
              
                   
ご無沙汰で~す♪
オジマンさんからチラッとは聞いてたんですが、やはりカリメロさんも不参加なんですね(ToT)
          
             
春は出来るだけ時間作って、ゆっくり遊びたいと思ってますんで、来年またよろしくお願いしますo(^-^)o
            
             

投稿: ケイエス | 2011年9月25日 (日) 22時20分

>英ちゃん☆


                               
あれ~(ToT)
団長もですか~(泣)


                          
やはり10月は行事ごとが多ので皆さん時間を作るのが難しいですよね~(・・;)

           
次回、春にお会い出来るのを楽しみにしてます!
お孫さんの勇士を沢山カメラに収めてきて下さいね!o(^-^)o

投稿: ケイエス | 2011年9月25日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/41958923

この記事へのトラックバック一覧です: F・ハヤシ エギングフェスタ・アジングフェスタ・・・。:

« 休日返上・・・・・。 | トップページ | 夕涼み?・・・・・。 »