« 久々の夜遊び(笑) | トップページ | 続夜遊び・・・(笑) »

2011年10月28日 (金)

NEW!アジングバッグ!?・・・。

大袈裟なタイトルですが

たいした事ではありませんので・・・(;^ω^)

                  
これまで、アジングに行く時は

一通りの釣りが出来るよう                

この大容量のLSDのバッグに

ひとしきり詰め込んで持って行ってたんですが・・・・・。

Ca3g0832_2


ちょっと・・・いや!

かなり、大きすぎた!(汗)(^▽^;)
             
                     

「沢山入るから」と調子に乗って、あれやこれや・・・。

「これもあった方が良いかも!」と、詰めこんだ結果・・・。

大きいバッグが更に、パンパン。。。。。(^▽^;)。
   

だから・・・ひたすら・・・・・

重い。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…
       
         

あげくのはてには・・・・・。

ジグヘッドの釣りの時には

「バッグが重いから・・・」と、ワームだけポケットに詰め込んで、バッグは車に残していってしまうしまつ。。。。。( ̄◆ ̄;)

その後、リーダーがとんだらやら

ジグヘッドがとんだやら。。。

って時には車に戻ってリグりなおす。。。(;^ω^)

なんておバカ・・・・・(^▽^;)。

       
         
「こんなんじゃいかん!」(笑)

と、最近になって思い・・・・(^▽^;)
   
         

   

「なんか良い方法ないかな~」と

冷静になって考えてみれば。。。(´~`)。゜



ジグヘッドの釣りの時には、重いキャロケースなんて持ち運ぶ必要がないし、キャロの釣りの時もしかり・・・・・。

 

だから、キャロ用、ジグヘッド用のバッグを分けて、釣り方に合わせて片方のバッグだけ持ち運べるようにすれば快適になるやん!( ̄ー ̄)ニヤリッ




(って、いまさら気付づく。。。!)・・・(;^ω^)
    
      


と、いうことで、アジングタックルの分別をしてみることにしました。
   
    
       
キャロ用は必要な小物が多いんで

前に使ってたバッグを引っ張り出して来て・・・。
   
   

ジグヘッド用に小さいバッグを新調!
    
    
Ca3g0829_2

サンラインのポーチ?


デザインも良かったし、大きさ、収納感も
探してたイメージにドンピシャだったんで
ゲットしてきました(^O^)

      
ジグヘッドケースと、ワームケース。

あとは、リーダーと、ジグヘット用クリップなんかの

小物ケース等。

ジグヘッドの釣りの時はあっちこっち動き回るので

一応、小物用格安グリップも装備(笑)
      
       
         

あとは、これをキャロ用バッグに

カラビナで繋げて一体化。

Ca3g0830_2


NEW!アジングバッグの完成!v(。-_-。)vブイッ♪




    
          
Ca3g0831_2


ジグヘッドの釣りの時は黄色い方だけをさげて

キャロの釣りの時はメインのバッグだけを持って行けば、これまでよりは機動性も上がる!って作戦です!(笑)
   


    
          
こんなん・・・いかがでしょう?(;^ω^)(笑)
      
      


      
             

 

|

« 久々の夜遊び(笑) | トップページ | 続夜遊び・・・(笑) »

アジングタックル」カテゴリの記事

コメント

いろんな場面を想定してバックの中がいっぱいになりますよね。僕も整理しないと…エギングの時でもジクヘッドタックルを持ち歩く僕のバックもはちきれんほどにパンパンです!!(゚o゚)最近アジングでキャロ使ってない

投稿: ハラダ | 2011年10月29日 (土) 02時29分

>ハラダさん☆



特にアジングは遠征ばかりなのでリグが増えます。

僕も久しくキャロの釣りはしてないな~(・・;)
エギングも・・・(^▽^;)

投稿: ケイエス | 2011年10月30日 (日) 23時50分

エルメス バッグ コピー
スーパーコピー 通販 ネットショップへようこそいらっしゃいませ。今日もよろしくお願いします。
エルメス バッグ コピー
日頃に秋めいてきましたね。
今日は皆様に秋でもおしゃれな装いが決められるファッションコーディネートをご紹介いたします。
初秋ではシャツが一番快適だと思われるなら、中秋では無論シャツにベストが一番おしゃれなコーデに決まっていますね。
今日はラルフローレン コピー品で英国風に溢れる紳士のような格好を装いましょう。
[url=http://www.watchsjp.com/brand-183.html]ブランドコピー時計[/url]

投稿: ブランドコピー時計 | 2017年8月29日 (火) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/42101127

この記事へのトラックバック一覧です: NEW!アジングバッグ!?・・・。:

« 久々の夜遊び(笑) | トップページ | 続夜遊び・・・(笑) »