« 地元アジング調査・・・答え合わせ。 | トップページ | ※!携帯メールアドレスが変わりました!(^O^) »

2011年10月 7日 (金)

これカッコいい!

久々にネットでリールのカスタムパーツを

探してたら!
   
 

み~つけた~♪
   
   
DLIVE
   
   
デザインはアルミ削りだしで

かなりカッコ良い!♪

さらに!

値段も!

カッコ良い!。。。。。(-_-;)






・・・近頃のカスタムハンドルって

高すぎじゃないですか?(;^ω^)




ふつーに、そこそこのリールが買える値段やし!
 
 
 

ありえん・・・・・(´゚∀゚`;)



食べ盛りの子供を持つ親には

かなりキツイ値段設定やねぇ。。。(゚∀゚ ;)タラー
   
   
   









せめて、赤いの1枚と青いの3枚位の値段設定なら

「欲しい!」て気持ちに加速が着くけど。。。。。

こんな値段じゃ、その気持ちも一気になえます。。。



 

こんなご時世やのに。。。。。


いよいよ釣り業界だけは、バブリ~やね~(ToT)







   
   

   
   

|

« 地元アジング調査・・・答え合わせ。 | トップページ | ※!携帯メールアドレスが変わりました!(^O^) »

リールカスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/42334048

この記事へのトラックバック一覧です: これカッコいい!:

« 地元アジング調査・・・答え合わせ。 | トップページ | ※!携帯メールアドレスが変わりました!(^O^) »