« ※!携帯メールアドレスが変わりました!(^O^) | トップページ | NEW!アジングバッグ!?・・・。 »

2011年10月23日 (日)

久々の夜遊び(笑)


久々の夜遊びをしに(笑)

愛媛に行ってきました!(^▽^)



目的のエリアについて、まずはアジング・・・。



ポツポツとは釣れるけど・・・。



前回来た時とほぼ変わらないサイズ・・・。



予想外に、段々と風が強くなり、風裏を求めて移動。。。



吹き返しの風で、何処に行ってもまともに釣りが出来ず。。。



「予備案」のタッチーを狙ってみるも。。。。。



良くて、指3本。。。。。



アジも、太刀も、事前情報通りの結果でした!(笑)

Dscf0357_2

太刀は今回が初物なので

かろうじて食べられそうなサイズを

お持ち帰りしてきました(^_^;)





けど、久々の愛媛詣りで気分もリフレッシュ!



やっぱ、釣りって良いな~♪(笑)



それに、「スマホ」での新しい釣行スタイルも

発見出来たし!



これからのシーズンが楽しみです(○´艸`)










|

« ※!携帯メールアドレスが変わりました!(^O^) | トップページ | NEW!アジングバッグ!?・・・。 »

アジング」カテゴリの記事

コメント

ヒサビの伊予の国、行かれてましたか!太刀魚いいッスね、未だに太刀釣ったことないんですよね…泳いでるの見たことは有るんですがdown

投稿: ハラダ | 2011年10月25日 (火) 19時10分

>ハラダさん☆



太刀釣りも面白いですよ~♪
仕掛けにもよりますが、今、僕が教えてもらってる釣り方は特に食わせるまでのやり取りが、面白い!



例えて言うなら・・・エギング始めたばかりの頃の、「烏賊が乗ったみたいだけど・・・どうやって合わせれば良いのか分らない・・・(汗)・・・」
が永遠続く・・・みたいな感じ!(笑)



時間が合えば、太刀釣りにも一緒に行きたいですね♪

投稿: ケイエス | 2011年10月28日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/42653349

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の夜遊び(笑):

« ※!携帯メールアドレスが変わりました!(^O^) | トップページ | NEW!アジングバッグ!?・・・。 »