« 連週愛媛・・・(汗) | トップページ | ロッドカスタム計画・・・その① »

2011年11月13日 (日)

満月やのに・・・。

もうそろそろ釣れても良い頃やない?・・。

なんて淡い期待を胸に夕マズメから・・・。
更に月が出てからみっちり2時間・・・。


うねりの波音に怯えながら(笑)

みっちり叩いてみたけど・・・。

お話になりまへん_(^^;)ゞ

ホントに今年はどうなってんの(*_*)

|

« 連週愛媛・・・(汗) | トップページ | ロッドカスタム計画・・・その① »

エギング」カテゴリの記事

コメント

イカレてましたか!僕も逝ってました!!が撃沈です。僕の行った場所には乾ききっていない墨跡が3ヶ所(内1つはそれなりのサイズ)どうやら高知のイカは全て釣り尽くされた後だったようです。夜の釣行でひとりぼっちだと波の音にビビります!!

投稿: ハラダ | 2011年11月13日 (日) 21時23分

>ハラダさん☆



ハラダさんもいかれてたんですか~♪

周りの方の話を聞くと全く釣れて無いって訳でもなみたいなんですがね~・・・(^▽^;)。
それでも、やっぱりまだ本調子じゃないみたい?・・・。

例年なら、こんな僕でも簡単に釣れる位な数はあたってる時期なんですけど・・・(汗)

しかし・・・物凄くうねってましたね~(^▽^;)

海の状態を確認せずに出かけたし、ちょうど満潮時刻だったんで僕の立ってたテトラはモロ被り!(゚∀゚ ;)タラー
あの波がテトラにうち付ける音って・・・マジビビります(^▽^;)

投稿: ケイエス | 2011年11月13日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/42992143

この記事へのトラックバック一覧です: 満月やのに・・・。:

« 連週愛媛・・・(汗) | トップページ | ロッドカスタム計画・・・その① »