« 納得の?太刀魚・・・・。 | トップページ | ロッドカスタム(リメイク)計画・・・その③ »

2011年12月11日 (日)

ロッドカスタム(リメイク)計画・・・その②

前回の「カスタム宣言」から、はやひと月・・・。

宣言した途端に仕事が忙しくなり・・・。

それに加えて、子供の習い事の付き添い等も増えて自分の遊び事に費やす時間がめっきり減ったため、なかなか作業を開始する事が出来なかったんですが・・・。

 

 

今週になってやっと、時間が出来た!

って言っても、2時間程度ですけど・・・(ToT)

 


この機会を逃すと、作業に取り掛かれないまま

年を越しそうな雰囲気だったんで・・・(汗)

 

昨日、やっとのリメイク作業開始・・・(汗)。

 

 

個人的には・・・時間をかけて物事をするのが苦手で

思い立ったらなんでも一気に仕上げたい性格なんですが・・・。

今回ばかりは時間をかけざるをおえない状況になってしまった・・・。

 

なので・・・。

若干予定変更!・・・で・・・(汗)

 

当初はスレッドの巻き替えをして終わりにしようかと思ってたリメイク作業を、どうせ時間がかかるのならグリップ廻りもいじってしまおうかと!(笑)

 

 

ひとまず、頭の中にあるイメージを元に・・・。

20111210_133111

この状態から・・・・・。

イメージを忘れないうちに・・・。

カッタ―とヤスリを使って・・・。

一気に形成!

20111210_133727_2

更に途中で思いつい事があったので・・・。

 

最終的には・・・。

 

こんな感じに!

20111210_154410_2

ここで時間が来たので一旦終了・・・。

 

ひとまず、予定の1時間でイメージどうりの

下準備が出来たので、一安心・・・o(^-^)o

 

もう後戻りはできません!(笑)

 

さぁ!ここから、どうなっていくのでしょうか!

こうご期待!(○´艸`)

 

・・・・・っていうか(汗)

次の作業はいつになるのやら!(笑)



 

|

« 納得の?太刀魚・・・・。 | トップページ | ロッドカスタム(リメイク)計画・・・その③ »

エギングタックル」カテゴリの記事

コメント

なかなか思い切ったことを …  (・・;)

たしかにもう後戻りできませんね  (笑)

仕上がりが楽しみですね!  ヽ(^◇^*)/

投稿: カリメロ | 2011年12月12日 (月) 19時23分

>カリメロさん☆


(^-^)v元のイメージをどれだけ変えられるか!が今回のテーマです(笑)

けど、ばらして組み替えるのとはちがっってリングなんかのパーツが組み込めないのでグリップ周りの仕上がりは大したこと無いかも・・・(^^;

投稿: ケイエス | 2011年12月16日 (金) 09時54分

日本超人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店
2017年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、
業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
[url=http://www.kopi356.com/category-63-b0.html]時計コピー品[/url]

投稿: 時計コピー品 | 2017年8月23日 (水) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/43327220

この記事へのトラックバック一覧です: ロッドカスタム(リメイク)計画・・・その②:

« 納得の?太刀魚・・・・。 | トップページ | ロッドカスタム(リメイク)計画・・・その③ »