« 高知アジング★①★ | トップページ | 高知アジング☆2☆ »

2012年1月17日 (火)

☆ポップサーカス☆

 

先日のアジング後日の用事・・・。

それは・・・。

そう!

’ポップサーカス’を観に行く事でした!(笑)

 

ホントは年末に行く予定だったんだけど

仕事の都合で延ばし延ばしになってたので!

 

20120115_123814_2


20120115_124129_2

思ってた程の混雑も無く・・・。

どっちかって言うとガラガラ・・・。(^▽^;)

 

まあ、地方での開催だとこんなもんでしょう(笑)

 

「会場内での写真撮影はお断り・・・・・。」だったので中での写真はありません、あしからず・・・。

 

けど、内容はすごく良かったです!

最初のピエロから始まり、マジックやアクロバットなど、爆笑したり、息を飲んだりと、あっという間の2時間でしたo(^▽^)o

 

これまで3回ほど高知に来た「サーカス」を観に行きましたが、今までの中じゃ演目の構成とかも良かったんじゃないかな~?

 

帰り道に、子供たちに「何が一番良かった?」って聞いてみたら。

即答で「風船!!!」って・・・(・・;)

休憩時間に飛んできた大きな風船を手で弾いてただけなのに・・・。

 

あんなに凄い演目が、休憩時間の余興に負けてしまうなんて・・・(笑)。

 

まぁ、子供たちにとっては初めてのサーカスだったし、アクロバット系は少し刺激が強すぎたのかもしれませんね(笑)


大人には充分楽しめる内容ですので(笑)

皆さんも観に行ってみてください♪

|

« 高知アジング★①★ | トップページ | 高知アジング☆2☆ »

青空」カテゴリの記事

コメント

子供が小さければ考えますが(笑)
後孫と一緒も大人数で出費が(;´Д`)

喜ぶんでしょうけどね。
多分無理ですね。
今の状態では

K、sさんはほんとに良いお父さんしてますね(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2012年1月17日 (火) 17時50分

>英ちゃん☆


確かに、お孫さんにはまだ早いですね(^-^;
でも、大人でも十分楽しめるから奥様と一緒に行かれてみては?(^^)

投稿: ケイエス | 2012年1月19日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/43766387

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ポップサーカス☆:

« 高知アジング★①★ | トップページ | 高知アジング☆2☆ »