« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月13日 (月)

いよいよいかんねぇ・・・(T-T)★⑤★


今週もなんとか時間調整してマズメ前にはポイントに到着。



僕とは違う目的で先のりしてたオジマンさんに会って

在るものを渡して僕は1人テトラへ・・・(^^;



先週と同じように夕やけを見ながらひたすらシャクル・・・。



だけど・・・。



やっぱり先週と同じようにゴールデンタイムは過ぎていき・・・。

釣れる気もしないので・・・移動。



月も遅いので常夜灯を探して3箇所ほど廻るも

無反応・・・(T-T)



北寄りの風が強くて、おまけに無茶苦茶寒いし・・・(ToT)

月が出るまで頑張ろうと思ってたけど、余りにも寒いので

またしても退散・・・(^▽^;)



最後のポイントでこんなんに相手してもらって

若干癒されはしたけど・・・(^^;

20120211_202908_2




いよいよタイミングが悪いです(T_T)





| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

ロッド〇○○〇☆

いろいろと調べてみたけど・・・。

「これ良いな~」って思うのは高額でとても買えないので・・・。

 

身近にあった物で自作してみました(○´艸`) 。

20120201_203215_2

ひとまず、試作品①号(笑)

 

頭の中で構想を練って、材料を集めて。

一気に製作。

 

所要時間、約1時間!(笑)

 

20120201_202559_2

手持ちのクーラーにビス止めはしたくなかったので。

 

ある部分を利用して。。。。。

20120201_202610_2

脱着出来るようにしました v(。-_-。)vブイッ♪

 

ロッドを差すと、こんな感じ。

20120201_202837_2

20120201_202757_2_4


いかがでしょうか?(笑)

 

掛った費用は、一組作るのに 約2000円弱 位?

 

ロッドを立てて歩いた時の揺れ?が若干気になったので

もう少し改良が必要かな?

 

今回の試作で、大体のイメージが解ったので

次こそは完成品を目指します!(笑)

 

 














 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

はぁぁあ~(*_*)★④★



ほげた~(TT)


 


厳密に云えば、1バラシ・・・。




ゴールデンタイムは何事もなく過ぎ・・・。




移動したさきでは推定300gを抜きあげの時に何を思ったかテンションを抜いた・・・。





それでもなんとかモチベーションを保とうと、移動した先で
原因不明の高切れ・・・(-_-;)
 




腕もなければ、運も無い・・・。
 




なんとか今週中にもう一回時間作って行くぞー(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »