« ロッド〇○○〇☆ | トップページ | やっと復活(^O^) »

2012年2月13日 (月)

いよいよいかんねぇ・・・(T-T)★⑤★


今週もなんとか時間調整してマズメ前にはポイントに到着。



僕とは違う目的で先のりしてたオジマンさんに会って

在るものを渡して僕は1人テトラへ・・・(^^;



先週と同じように夕やけを見ながらひたすらシャクル・・・。



だけど・・・。



やっぱり先週と同じようにゴールデンタイムは過ぎていき・・・。

釣れる気もしないので・・・移動。



月も遅いので常夜灯を探して3箇所ほど廻るも

無反応・・・(T-T)



北寄りの風が強くて、おまけに無茶苦茶寒いし・・・(ToT)

月が出るまで頑張ろうと思ってたけど、余りにも寒いので

またしても退散・・・(^▽^;)



最後のポイントでこんなんに相手してもらって

若干癒されはしたけど・・・(^^;

20120211_202908_2




いよいよタイミングが悪いです(T_T)





|

« ロッド〇○○〇☆ | トップページ | やっと復活(^O^) »

エギング」カテゴリの記事

コメント

今回は余り癒されませんでしたね(゚∀゚)アヒャ
僕も週末グレボーズでした(;´∀`)

でもこんな具合だから今度こそって思いリベンジ出来るん
ですよね。

次回は頑張って下さい(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2012年2月14日 (火) 05時54分

釣れてるだけ善いですよ。僕なんか丸ボーズです!!げにまっことよう釣らんなっちょります。

投稿: ハラダ | 2012年2月14日 (火) 20時55分

>英ちゃん☆


寒波・寒波で水温が安定しないからねらいどころが全く分からんです・・・(・・;)

早く温かくなって欲しい・・・(^▽^;)

投稿: ケイエス | 2012年2月16日 (木) 19時17分

>ハラダさん☆


ほんま釣れんですね~(^▽^;)

幸か不幸か・・・また1つアジング出来るポイント見つけたんで取りあえずは良かったけど・・・(;^ω^)

投稿: ケイエス | 2012年2月16日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/44098666

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよいかんねぇ・・・(T-T)★⑤★:

« ロッド〇○○〇☆ | トップページ | やっと復活(^O^) »