« いよいよいかんねぇ・・・(T-T)★⑤★ | トップページ | ロッドカスタム(リメイク)計画・・・その⑤ 完成!? »

2012年3月 4日 (日)

やっと復活(^O^)

ここ数年恒例となりつつある年度末の激務。。。(汗)

 

今年もなんとか乗り切れた。。。(汗)

これでやっと、今週から通常営業に戻れそうです\(^▽^)/

 

この数週間。。。。。

やりたい事が沢山あったのに

何一つ手が付けられず。。。

悶々としつつも仕事をこなしてきました。

 

釣りはもちろんの事。

リメイクロッドの仕上げ。。。

ロッドホルダーの製作。。。

ジグヘッド用ロッドのスレッドの巻替え。。。

 

アジングロッドのスレッドの巻替えは

ある目的のため2日前に急ピッチで仕上げましたが。

急ぎ過ぎて、2か所、ガイドのリングまでコーティング。。。

その事は現場に着くまで気づかず現場で慌てて手直しをしてたのは・・・。

ここだけの秘密です(笑)

 

とまぁ(笑)

やっと落ち着いたので、各製作は順次やっていくとして。

肝心の釣りの方ですが・・・。

 

釣りに行けない間に高知のアジもだいぶ下火になってきてるみたいだし・・・。

肝心の烏賊も相変わらず。。。。。

さて。。。。。何釣りにいきますかねぇ?(謎)




 

 

|

« いよいよいかんねぇ・・・(T-T)★⑤★ | トップページ | ロッドカスタム(リメイク)計画・・・その⑤ 完成!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

激務お疲れさんでした!!!!
ゆっくり竿直したり釣り行ったり楽しんで下さい(・∀・)イイ!!
でも天候が今一今回のルナも潰れそうですね!!!

ちょっと良く成りかけてたのに残念です。

来月のエギフェス楽しみましょう(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2012年3月 5日 (月) 18時00分

年度末の激務お疲れ様です。
僕、アジングしないのでアレなんですが・・・。

鮃が釣れている情報をもらったんで、ある漁港に行くとサビキングとアジングいっぱいで入れポンでした。

投稿: よっし〜 | 2012年3月 5日 (月) 21時22分

激務お疲れ様でした。製品仕上がったらぜひとも見せてください!!海も荒れるし丁度良かったのでは?あっ、アジ近場の漁港に20センチオーバーは入ってました。釣れませんでしたが(汗)

投稿: ハラダ | 2012年3月 6日 (火) 03時49分

>英ちゃん☆


もう申し込みが始まってるんですね♪
約1年振りのエギフェス!
楽しみです~♪

投稿: ケイエス | 2012年3月 6日 (火) 23時23分

>よっしーさん☆


アジも良いけど、僕は鮃が釣ってみたい♪
こんど鮃釣り教えてくださいm(__)m

投稿: ケイエス | 2012年3月 6日 (火) 23時28分

>ハラダさん☆


海の状態・・・良くないですね~(*_*)
土佐湾はどことも濁ってるみたいだし・・・。

たしかに良い機会なんで、作り物を一気に仕上げてしまいます♪
またいつでも見てやってください(*^^)v

投稿: ケイエス | 2012年3月 6日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/44367714

この記事へのトラックバック一覧です: やっと復活(^O^):

« いよいよいかんねぇ・・・(T-T)★⑤★ | トップページ | ロッドカスタム(リメイク)計画・・・その⑤ 完成!? »