« もう一度・・・高知 DE アジング ☆8☆ | トップページ | お久しぶり~♪DE アジング。☆9☆ »

2012年3月25日 (日)

温泉♪

今日は梼原まで温泉に浸かりに行って来ました。

 

昼の12時に到着予定で車を走らせたんですが

津野町に入った辺りから、吹雪・・・(・・;)

20120325_112534

寒いのなんのって・・・(^▽^;)ありえね~。。。

 

温泉の前に温水プールで

ひと泳ぎしてから温泉に。。。の予定で

プールに入って30分ほど泳いでたんですが

プールの客が居なかったためか

室内&水温が・・・寒過ぎ!(lll゚Д゚) ノ~!!

 

芯まで冷えて泳ぎどころでは無くなったんで

家族を残して一人・・・退場(TωT)ノ~~~ バイバイ

 

上のロビーで震えながら(笑)

みんなが泳ぎ終わるのを待ってから

温泉に入って

やっとのことで(笑)

冷え&疲労をた~っぷりと解消。。。o(^-^)o

 

・・・その後、近くの太郎川公園で

”極寒&爆風”の中遊ぶ子供たちを

見守りながら、僕は。。。

「今日は何しにこんな遠くまで来たのか」

について、思いに深けるのであった・・・。

 

|

« もう一度・・・高知 DE アジング ☆8☆ | トップページ | お久しぶり~♪DE アジング。☆9☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は寒かったですね(笑)
僕も風邪気味に成り最悪でした!!!

梼原に温泉が有るんですね。
温泉プールも(・∀・)イイ!!

でも子供は元気ですね~♪鼻水たらしながら近くの保育園で遊んでましたよ。

年ですねけね。
最近つくずく思います(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2012年3月26日 (月) 06時36分

>英ちゃん☆


ほんと、寒かったですね(汗)

売店のおばちゃんも「3月の20日過ぎて雪が降るのはめったに無い」って言ってました。

投稿: ケイエス | 2012年3月26日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/44625816

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉♪:

« もう一度・・・高知 DE アジング ☆8☆ | トップページ | お久しぶり~♪DE アジング。☆9☆ »