« やっと復活(^O^) | トップページ | シェイクダウン・・・しただけ(^▽^;)☆⑥☆ »

2012年3月10日 (土)

ロッドカスタム(リメイク)計画・・・その⑤ 完成!?

 

今年は、幸か不幸か?

年初めの”キロ祭り”も無く!・・・(笑)。

 

なんとか”デカ烏賊シーズン”に

間に合いました!o(^-^)o

20120309_213503_2

20120309_213604_2_3

Monkey Stick Special 80MH(改)



途中、ネーム入れでかなりてこずりましたが

・・・(・・;)

 

試行錯誤の末。

当初の予定とは少しデザインを変更して・・・。

 

なんとかネーム入れも完了!(妥協?)(汗)

v(。-_-。)vブイッ♪

20120309_213841_2_4

 

20120309_213532_2_2

最近出番の少なくなってきてた

セフィア(改)との相性もばっちり!(○´艸`)

 

まだ、若干の”お化粧付け”が残ってますが

ひとまずこれで、今週末!

”シェイクダウン”して来ます!

 

スパインの位置を変えたので

どんな違いが出るのかも楽しみ♪(○´艸`)

 

 

 

あと・・・今週末の釣行用に・・・。

これも少し補充。。。

(とは言っても、まだ30本以上は残ってるけど・・・(^▽^;))

20120309_174047_2

新しい竿には、新しい餌木で!(爆)

 

しかし・・・餌木買ったの何年振りやろか。。。(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

PS:。。。今回のカスタム作業で・・・。

苦労した所。

反省点。・・・等。

またの機会にアップします。。。

これから、リメイク。カスタム。等を

される方のご参考までに。

 

 

 

 

 

 

|

« やっと復活(^O^) | トップページ | シェイクダウン・・・しただけ(^▽^;)☆⑥☆ »

エギングタックル」カテゴリの記事

コメント

いえいえリメイクはK,sさんにお金出してもしてもらいます(笑)

餌木を買ったのは何年ぶり????
考えられませ~ん(;´Д`)

物持ちの良さは天下一ですね(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2012年3月10日 (土) 06時31分

オッ、仕上がりましたか?素晴らしい出来上がりですね!!いつものことながら器用ですね。

投稿: ハラダ | 2012年3月10日 (土) 08時10分

>英ちゃん☆

そう言わずに、チャレンジしてみては?(笑)

餌木はここ最近エギング行く機会が減って来てるのと、ある程度のポイントの地形が頭に入ってるのでロストする事が減ったんで・・・(汗)

投稿: ケイエス | 2012年3月11日 (日) 22時37分

>ハラダさん☆


なんとか仕上がりました♪

投稿: ケイエス | 2012年3月11日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/44432417

この記事へのトラックバック一覧です: ロッドカスタム(リメイク)計画・・・その⑤ 完成!?:

« やっと復活(^O^) | トップページ | シェイクダウン・・・しただけ(^▽^;)☆⑥☆ »