« お気に入りのワーム | トップページ | 撃沈海道爆走中。。。(ToT) »

2012年4月10日 (火)

エギフェス’12 春。

 

息子を連れて、行って来ました!

「フィッシングハヤシ ペアエギングフェスタ」

 

今回は、ダイジェストでお送りします(笑)

 

まずは。

土曜の夜。

 

子供が久しぶりのエギングだったので

練習を兼ねて釣りを出来る所を

探して廻るも。。。

何処とも爆風でウサギが跳ねまわって

釣りが出来る状態では無く。。。

 

やっと見つけた風裏なポイントで。。。

 

シャクル!

 

触る!

 

バラス!。。。

 

シャクル!

 

乗る!

 

バラス。。。

 

息子「お父さんなにしゅうが~!」

 

・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん 。

子供の練習より先に僕が練習しないと

いけないんだなと痛感。。。。。(汗)

 

寒くなったんで夕食へ。。。(^▽^;)

 

夕食を食べた後。

少し遊んで、会場近くの空き地?で

就寝。。。(*´σー`)

 

翌朝。

 

ペアの「にっこーさん」と合流して

参加してるメンバーさん達と

ご挨拶。。。´ω`)ノ ドモ ドモ。

 

大会が始まり。。。

 

2番手で出発!

 

ポイントに到着し

シャクリ続ける事数時間。。。。。

 

遠く離れた所に居た「餌」なおじさんが

竿を曲げてる。。。

 

それを見に行った息子が

「デッカイの釣っちゅ~!」って

大興奮。。。(推定2キロ後半・・・。)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

ひたすらシャクリ続けるも

夜が明け。。。。。

 

場所を変わってみるも。。。

 

またしても「餌」なおじさん

2キロアップ。。。

 

烏賊は居るのに。。。(;´д`)トホホ…

 

その後。

 

「オジマンさん、まーくんペア」と合流し

移動。。。

 

最初のポイントで。

 

息子は「まーくん先生」の指導の元

子イカの群れを相手に猛レッスン!(笑)

 

そして。。。移動。

 

移動した先で。

オジマンさん、烏賊をゲット!

 

だけど・・・回るヤツ。。。(笑)

 

またまた移動で・・・(^▽^;)

 

次は「オジマン先生&にっこー先生」に

レッスンを付けてもらう息子。。。

 

それを横目にお父さん・・・。

 

烏賊ゲット!(笑)

 

が・・・・・。

一同の期待もむなしく。。。

 

僕も回るヤツ。。。。。(-_-;)・・・マジデ~。

 

ここで、「タイムアップ~!」となり

会場へ移動。。。。。

 

会場に戻って来てたメンバーさんと

釣果などのお話をしつつ。。。

 

表彰式。

 

長い漫才も終わり、順位発表。(笑)

 

メンバーの「英ちゃん、まっぱらちゃん」ペアが

5位入賞!   おめでとう♪(o´∀`b)b♪

 

続いてお楽しみ抽選会。

 

次々と当選者が発表される中

我がペアの番号も呼ばれ。。。

 

今回は僕が、ヘッドライトをゲット!(小さいヤツ)

 

その後、小学生対象のじゃんけん大会で・・・。

 

ウチの子はことごとく惨敗。。。(^▽^;)

 

でも最後の最後でハラダさんのお子さんと一緒に

景品をゲット!

 

表彰式の最後に記念撮影をして

楽しかった1日が終了しました。

 

 

 

と、こんな感じで。。。

要所要所で

はしょったつもりだったけど。。。。。

 

結局長くなっちゃいましたね(・・;)(笑)

 

今回参加された皆さん。

息子の釣行にお付き合い下さった皆さん。

 

楽しい大会を主催して頂きました

フィッシング ハヤシ様。

 

本当にありがとうございました。

             ペコリ(o_ _)o))

 

また秋も参加出来ればと思いますので

その時はまた、よろしくお願いします。

 

お疲れ様でした!!   \(^▽^)/

 

そして・・・今回のお土産。

20120408_193026_2

以上でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お気に入りのワーム | トップページ | 撃沈海道爆走中。。。(ToT) »

エギング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした!!!!

息子さんも勝ち組だったんですねΣ(´∀`;)
流石引きの強い親子(・∀・)イイ!!

ヤッパリエギフェス面白いですよね(笑)
是非秋も今度はまっぱらちゃんどんな作戦打って来るか楽しみです(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2012年4月10日 (火) 05時18分

おはようございます(・∀・)大会お疲れ様でした。景品もゲットされ(親子とも)楽しめましたね。ウチの子も筏についた米イカ相手に練習してナントか一杯釣ったもののエントリーできるサイズではなく…でも喜んでました!秋にはまた参加したいとも!それまでスパルタレッスンでしごいておかないと。

投稿: ハラダ | 2012年4月10日 (火) 07時47分

親子釣行、お疲れ様でした!
息子さんに釣ってほしかったね~
オヤジどもがよう釣らんに言われんねヾ(_ _*)ハンセイ・・・
秋イカで練習してリベンジを!
また行きましょう(^O^)/

投稿: にっこー | 2012年4月11日 (水) 20時52分

>英ちゃん☆

そう!勝ち組~(笑)
っていうか
最後の最後でゲットしてました(笑)

秋もみんなで楽しめるといいですね~♪

投稿: ケイエス | 2012年4月11日 (水) 23時17分

>ハラダさん☆


お疲れ様でした♪

ハラダさんちは二人とも釣ってたんですか!?
ウチとはえらい違いや・・・(^▽^;)

ウチの子は秋はどうするかはまだ分からないけど、もし行くなら一緒に廻りましょう(^O^)

投稿: ケイエス | 2012年4月11日 (水) 23時25分

>にっこーさん☆


お疲れ様でした~♪

チャンスは何度かあったんですけどね(汗)
今回はみんながレッスン付けてくれたんで、忘れないウチにまた練習に連れて行きます♪

今回もいろいろとお世話になり、ありがとうございました\(^▽^)/

投稿: ケイエス | 2012年4月11日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/44816608

この記事へのトラックバック一覧です: エギフェス’12 春。:

« お気に入りのワーム | トップページ | 撃沈海道爆走中。。。(ToT) »