« お久しぶり~♪DE アジング。☆9☆ | トップページ | お気に入りのワーム »

2012年4月 2日 (月)

またまた夜遊び(笑)☆10☆

 

またまた(笑)

Oyaziさんと遊んで来ました!

 

結果から言いますと・・・・・。

 

最後の最後で気になる事があって

釣りに集中出来ず。。。。。

数を伸ばせなかったのが悔やまれるんですが。。。

内容的には納得?の釣行でしたo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oyaziさんとお別れした後

満潮を待ってエギングをするつもりだったけど

とある事で。。。。。

頭の中がそれどころでは無くなってしまい。。。

おとなしく帰路につきました。。。。。

 

 

 

今回は大丈夫そうだったから良かったけど。

お願いだから事を荒立てないで欲しいと

心から願いますm(__)m。

 

|

« お久しぶり~♪DE アジング。☆9☆ | トップページ | お気に入りのワーム »

アジング」カテゴリの記事

コメント

ある事って何????
全然写真のアップも無いし????

気に成る所ですね(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2012年4月 2日 (月) 05時39分

>英ちゃん☆


個人的な?事です・・・(^^;
いずれはこうなる事は分かってたつもりでしたが余りに急な展開だったので(汗)

投稿: ケイエス | 2012年4月 3日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/44718860

この記事へのトラックバック一覧です: またまた夜遊び(笑)☆10☆:

« お久しぶり~♪DE アジング。☆9☆ | トップページ | お気に入りのワーム »