« 「北風と太陽」。。。。。(ToT) | トップページ | 雷・・・。 »

2012年5月 8日 (火)

リベンジ!!  行けて良かった!(笑)

 

前回の大博打的な釣行を見事に外し

落ち込んでる所に、願っても無いお誘いが!

 

・・・しかし、翌日はGW最終日と言う事もあり

諸事情によりお断りをしました・・・。(ToT)

 

が!

 

何故だか理由は良く分からないけど(笑)

嫁さんが「行って来ても良いよ♪」と

意外な言葉を投げかけてくれたので!

 

10分もしないうちに今度は僕の方から

同行をお願いして(笑)

 

オジマンさん達とリベンジ!釣行に行って来ました♪

 

そして、その結果は!

 

20120505_192910_2

20120505_195651_2_2


夕マズメに2杯!

900ちょいと700ちょい♪

 

そして朝マズメに!

20120506_050248_2


キロアップ~~~♪

 

リメイクロッドも良い仕事をしてくれました!

 

この日は3人合計で8杯!

 

狙いの2キロアップは出ませんでしたが

なんとか全員安打!

 

出来過ぎなリベンジ釣行となり

無事、企画にもフルエントリーできました!♪

 

誘ってくれたオジマンさん。

同行させてくれたNさん。

行かせてくれた嫁さん。

そして、一緒に頑張った皆さん。

サポートしてくれた英ちゃん。

 

本当にありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))

 

 

|

« 「北風と太陽」。。。。。(ToT) | トップページ | 雷・・・。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

K,sさん新人コンペお疲れさんでしたm(__)m
すご~ぃリベンジ~♪ 愛妻に♪感謝♪感謝♪ですね。

清水の烏賊も高知支部の方々に刈られて本望でしょう(笑)
こんどまた遠征に来たら是非ご一緒しましょね。

高知支部の皆さんはかため釣りするから1日でエントリー出来て流石でした(・∀・)イイ!!

それと全員安打良かったですね(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2012年5月 8日 (火) 06時36分

新人歓迎コンペの運営管理お疲れ様でした。スゴい追い上げでしたね!最終日なんとか1杯構えましたがサイズは寂しく、やはり1日位は僕も西部へ行くべきだったと思う今日この頃です!!

投稿: ハラダ | 2012年5月 8日 (火) 15時42分

やっぱり行ってよかったね♪
おかあちゃんに感謝やわ(笑)

K,sスペシャルも良い仕事させてもらったことで、良かったね!(^O^☆♪

投稿: オジマン | 2012年5月 8日 (火) 20時14分

>英ちゃん☆


最初このポイントを見た時はロケーションに感動で
烏賊が居なくても釣れそうな気がしました!(笑)

そちらのエリアにはこれまで1度しか行った事が無く
その1回もデカイカが釣りあげられた瞬間を目撃してとんぼ返りしただけだったので(汗)あんな良い場所があるなんて知りませんでした。

また、あの景色に癒されたくなったらお邪魔させてもらいますのでその時は一緒に遊んで下さい♪

投稿: ケイエス | 2012年5月 9日 (水) 23時52分

>ハラダさん☆


ハラダさんも、お疲れ様でした~♪

あの状況でのスル―は間違って無かったと思いますよ(^-^)

後半天気が良く無くって海が荒れてしまったけど、そうじゃなかったらあそこはもっとデカいのが出てる可能性は十分にあったと思います!

そんな状況下でも、しっかり3杯揃えたハラダさんも凄い!です♪

またホットな情報があったら教えて下さい♪
飛んで行きますので!(笑)

投稿: ケイエス | 2012年5月10日 (木) 00時01分

>オジマンさん☆


ホント助かりました~(笑)

嫁さんもそうですが、僕的には、”オジマンさんに感謝!”です('∀'*)

あそこは良い所ですね~♪

景色は良いし、色んな釣法を試せるし!
久しぶりにアドレナリン出まくりでした(笑)

投稿: ケイエス | 2012年5月10日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/45174630

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ!!  行けて良かった!(笑):

« 「北風と太陽」。。。。。(ToT) | トップページ | 雷・・・。 »