« リベンジ!!  行けて良かった!(笑) | トップページ | Daddy’s Shooes。 »

2012年5月10日 (木)

雷・・・。

 

昨日、仕事のついでに近くの海で

エギングしてたら・・・・。

 

突然、リールを持つ手が

”ピリッピリッ!”って!・・・・・。

 

その時は、静電気?って思ったんですが

自宅に帰って来て、嫁さんと話してたら

 

「今日の雷凄かったね!」って・・・・・。

 

「エッ!雷鳴ってたの?・・・。」

 

全然知らなかった・・・(汗)

 

嫁さんの言う雷が鳴ってた時間と

僕が電流を感じた時間が同時刻・・・。

 

中央部は停電するほど凄かったみたいですが

僕の居た東部はそんな気配は無かったのに。。。

 

やっぱ、水って電気を通しやすいんですね。。。(^▽^;)

 

最近は天候が不安定な事が多いので

皆さんも、気象情報には充分注意して下さい(・・;)

 

エッ?

肝心のエギングはどうだったか?って・・・。

 

たまたま、アキさんが3キロをやっつけた

ポイントが仕事場の近くだったから

ひょっとしたらおこぼれに・・・・・。

って思って行ってみたけど・・・(笑)

 

海に電流が流れてるんですから

当然、烏賊なんて居ませんでしたよ(笑)

 

 

|

« リベンジ!!  行けて良かった!(笑) | トップページ | Daddy’s Shooes。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~♪
雷???西部でも鳴った見たいです(;´Д`)

年老いて来たのか僕には聞こえませんでしたが(笑)
あのアキさんのコメントなら食いつきますよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あ~でも釣りたい夢の3キロ(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2012年5月10日 (木) 05時46分

>英ちゃん☆


昼間だったんで釣果は期待してなかったんですが一応(笑)

でも、あの時はマジでビビりました!
電気を感じてロッドを地面に置いたまでは良かったけど、そっからどうしたらいいか分からず5分ほどぼーとロッドを眺めてました(笑)

投稿: ケイエス | 2012年5月11日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/45200994

この記事へのトラックバック一覧です: 雷・・・。:

« リベンジ!!  行けて良かった!(笑) | トップページ | Daddy’s Shooes。 »