« お知らせ。 ~あみぐるみについて~。 | トップページ | 晴天!\(^O^)/ »

2012年7月 7日 (土)

チッキンラーメン♪・・・。

今週も釣りには行けず

自宅待機中のケイエスです・・・(ToT)

 

 

 

GW移行、なんやかんやで

仕事や行事があったり。

予定が無ければ天候が悪かったりと

一向に遊びに行く時間が

作れません・・・。

 

来週も地区の夏祭りの

お手伝いががあるし。。。(ToT)

 

だから、釣りに行けないとついつい

ブログもサボりがちに

なってしまいます・・・(;^ω^)

 

でも、ようやく天候も安定?(梅雨明け)しそうだし

今月を乗り切れば子供達も夏休みにはいるので

もう少し我慢すれば?

自由な時間が作れそうな予感?。

 

再来週は月も無いし。

予定も無かったはずなので

久しぶりに愛媛のアジングに

行きたいな~?と

思ってたりもします。

 

以上。。。。。。

 

近況報告でした(笑)・・・。

 

 

 

 

 

 

 

って!

そうそう。

 

この間、仕事の移動中に

こんなのに遭遇しました!

20120703_112734_2

20120703_112738_2_3


チッキンラーメン♪の宣伝カー?

 

あまりの派手さに思わず激写(笑)

 

 

 

===========================================

 

 

※追記。

この記事を見た友人からネタの提供を頂きましたので

早速!(笑)

Image007_2

 

最近コンビニでよく見かける

眠気覚まし?なドリンク!?

 

綺麗に作られてますね~(・・;)

 

ちなみに僕はまだ、このドリンクは

飲んだ事はありませんけど・・・(;^ω^)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お知らせ。 ~あみぐるみについて~。 | トップページ | 晴天!\(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

右の同じでネタが有りません(;^ω^)
来週に成れば行けるかもね???

あんな車なら皆振り返って見ちゃいますよね(笑)
宣伝効果がかなりアップしますね。
でもチキンラーメンしばらく食べてませんが(*^^)

投稿: 英ちゃん | 2012年7月 8日 (日) 10時52分

おっ!!スクープですね。チキンラーメンもう超メジャーな商品ですがまだまだ広報活動してるんですね。僕も天気も落ち着いてきてるんで伊予の国に行きたい衝動に駆られてます。

投稿: ハラダ | 2012年7月 8日 (日) 15時01分

こちらも面白いの見たんでネタで送っときます(笑)

投稿: 少佐 | 2012年7月 8日 (日) 16時31分

>英ちゃん☆


ですよね~(汗)

釣り以外にも書こうと思えばネタはあるんですが
釣りに行ってないといまいちテンションが上がらない・・・(笑)

最初これを見た時は、宝くじの「くじら」?かと一瞬思ったんですが、「ひよこ」だったんで思わずカメラを向けてしまいました(笑)

投稿: ケイエス | 2012年7月 8日 (日) 23時24分

>ハラダさん☆


最初は遠目に後方から見たんでなにやらよく分からなかったけど、近づいてみたら、ひよこでした!(笑)

夏休みに入ったら時間合わせて一緒にアジングしに愛媛に行きますか!?

投稿: ケイエス | 2012年7月 8日 (日) 23時28分

>少佐さん☆


早速使わせてもらいました(笑)

僕が知らないだけで、こういうのって沢山あるのかも?ですね(^O^)

ネタ提供、ありがとう!でした(笑)

投稿: ケイエス | 2012年7月 8日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/46236570

この記事へのトラックバック一覧です: チッキンラーメン♪・・・。:

« お知らせ。 ~あみぐるみについて~。 | トップページ | 晴天!\(^O^)/ »