« シャットダウン・・・。 | トップページ | まじっすか!! »

2012年8月14日 (火)

アジング3連奏♪


今週もまた!
愛媛でのアジング(笑)

今回は、同じメンバーのハラダさんも参加して
3人での釣行です(^^)
・・・(ハラダさんは半ば強制連行でしたけど(笑)


今週は月も遅く、潮は良くないけど
これ迄よりは楽に遊べるだろうと
思っての愛媛入りでしたが・・・。

なかなか難儀な釣行に・・・(^^;

今回はハラダさんのnewロッドの
鱗つけもあったので
確実なエリアを回ったつもりが
何処とも激渋!

極端にアジの数が少なく
居るのが確認できても
なかなか口を使わない・・・。

なので、一ヶ所一ヶ所を
時間をかけてじっくり探って
行く作戦にしたのですが・・・(^^;


まぁ!釣れない!(笑)
だからオジマンさんの泡水も増える(笑)


翌日ハラダさんは仕事だということだったので
残された時間はあとわずか・・・。

ほぼ諦めムードの中
ダメ元のエリア変更。。。


 
結局移動先でも、似たような感じ
で・・・(^_^;)

最後のポイントで何とか追加を
数匹捕れたんですが、痛恨の雨・・・。

不完全燃焼な感じのまま
時間切れとなりました~(T-T)

もっと楽な釣りになると
思ってたんですがね~(^_^;)
 

ハラダさん、オジマンさん。
お疲れ様でした!(^^)/

また、これに懲りずに行きましょう!(笑)

 

今回の釣果。

20120813_161143_2

いいとこ10~15匹やと思ってたら

20匹も居た(笑)(最大24センチ)

 

なので、今回は久々のフライに!

20120813_181124

ちょっと変わりダネの「チーズパン粉焼き」って

のも作ってみたけど、なかなか美味しかった

うふ♪(* ̄ω ̄)v 。

子供にも評判が良かったんで

また作ろう♪

 

 

 


|

« シャットダウン・・・。 | トップページ | まじっすか!! »

アジング」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。無理やり便乗させてもらったうえポイントの説明まで戴いたので楽しめました(≧ω≦)bnewロッドあの時点ではまだオジマンさんの竿でしたが…(今もまだ半分はそうですが)便乗させてもらったオジマンさん、K.Sさんありがとうございました。無事鱗付けできましたヾ(^▽^)ノ

投稿: ハラダ | 2012年8月14日 (火) 19時34分

よう釣れてますやん。
この時期そのサイズは上等なのでは?(>_<)

投稿: 少佐 | 2012年8月14日 (火) 21時37分

>ハラダさん☆


お疲れ様でした(^^)
お仕事は大丈夫でしたか?

また、時間が会えば一緒に遊びに行きましょう♪

投稿: ケイエス | 2012年8月15日 (水) 12時48分

>少佐さん☆


一ヶ所でこれだけ釣れれば良いんですがね(汗)

投稿: ケイエス | 2012年8月15日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/46689534

この記事へのトラックバック一覧です: アジング3連奏♪:

« シャットダウン・・・。 | トップページ | まじっすか!! »