« ジグヘッド用。 ~ バッグの中身。。。 ~ | トップページ | ハイブリッドロッド。。。第二弾♪ »

2012年8月30日 (木)

中一週開けての。。。

 

この週末もまた(笑)

オジマンさんと一緒にアジングに行って来ました。

 

前の週は用事があったためにアジングには

行けてなかったんですが。。。

 

よりによってそんなときに。。。

「爆釣!!!」。。。

だったみたい・・・。

 

オジマンさんが単独釣行のしかも短時間で

70匹オーバーの釣果だったらしく。。。(・・;)

 

そんな話を聞いたら・・・。

 

行くしかないっしょ!(笑)

 

・・・てなかんじで。。。

急きょ参戦!(笑)

 

ところがですよ。。。

 

よ~く考えたら。。。

 

先週は、ホン闇夜。。。

 

今週は、半月。。。

 

しかも、ベストタイムには月が煌々と

してるわけですよ。。。

 

そりゃぁもう。。。

 

アジの活性がすこぶる悪い訳ですよ。。。

 

それでもここ最近行き慣れた場所だから

夜空の星を眺めながら頑張ってみるわけですよ。。。

 

そして、アタリなのかなんなのか良く分からない

バイトをひたすら掛けて数を拾ってくと。。。。。

 

20120826_183316_2


23匹。。。(笑)

 

サイズは相変わらず22~25㎝までだけど

約1キロ圏内を行ったり来たり。。。

近距離なのにバイトの仕方の違うアジを

試行錯誤して釣っていく楽しさ。。。

 

やっぱり、アジングは面白い!

 

なんちゃって~(爆)爆)爆)

 

 

 

 

またしてもパソコンの時間制限により

長々と書いた記事はボツ!

日曜から書き始めた今回の記事も

書きなおしてのアップです。。。

 

マジで、はようパソコン直さんと

ヤバいっす。。。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

|

« ジグヘッド用。 ~ バッグの中身。。。 ~ | トップページ | ハイブリッドロッド。。。第二弾♪ »

アジング」カテゴリの記事

コメント

また熱い眠れない夜が続きますね(笑)
でもオジマンさんの元気にも驚かされますが???

23匹も釣れりゃええでしょ
また行き足が付いちゃいますね(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2012年8月31日 (金) 05時58分

時期的に22~25なら上等ですよ!・・・・と、いっても四国のポテンシャルは凄いですからねぇ(笑)。

さぁそろそろボクも鯵ろうかなぁ。

投稿: シャク蔵 | 2012年8月31日 (金) 15時18分

>英ちゃん☆


ホント、オジマンさんはタフですねぇ~(笑)
この日も帰りの途中から僕は気を失ってましたから。。。(汗)

いや・・・23匹は僕としても上出来だったんですよ。。。(汗)


投稿: ケイエス | 2012年8月31日 (金) 23時22分

>シャク蔵さん☆


場所によっては尺クラスも釣れてるようなので・・・微妙な感じです(笑)

でも、ここのエリアは渋いとはいえコンスタントにアジが釣れてくれるので気に入ってます♪

いつかはそちらで一緒にアジングしたいですね~('∀'*)

投稿: ケイエス | 2012年8月31日 (金) 23時28分

初めまして!『なかいち。』と言います。
ちょくちょく楽しく拝見してました♪

アジの爆釣はうらやましいですね~!

ボクは室戸在住ですが室戸はアジは
釣れても小さいッス・・

ちょくちょくお邪魔させてもらって宜しいでしょうか?

URLを貼りつけてますが(カズ)で投稿してます。

宜しくお願いします♪

投稿: なかいち。 | 2012年9月 3日 (月) 09時09分

>なかいち。さん☆


はじめまして~♪
コメントありがとうございます♪

僕と同郷なんですね(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: ケイエス | 2012年9月 3日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/46889090

この記事へのトラックバック一覧です: 中一週開けての。。。:

« ジグヘッド用。 ~ バッグの中身。。。 ~ | トップページ | ハイブリッドロッド。。。第二弾♪ »