« NEWリール♪。 | トップページ | アジングのお勉強。 »

2012年9月28日 (金)

探してます。。。(^_^;)

 

もう3~4年位前に、不意に立ち寄った

小さな釣具店で買ったジグ。。。

 

エギングしてる時に突然現れるナブラ用にと

3本買ったんですが。。。

 

最近までロストすることなく、ずっと気にいって

使ってたんですが、今年の5月の遠征の時に

最後の1本がメジカと共に殉職。。。

 

その後、補充しようと買った店に行ってみたんですが

もう置いて無かった。。。

 

遥昔に買ったんで(笑)

ジグのメーカーはもちろんのこと

名前すら分からない。。。

 

形状は「フィナのジャックアイ」に似てはいるんですが

実物を手にとってみると・・・なにかが違う。。。

20120416_132518_2

20120416_132518_3_3


唯一残ってた釣果写真からの

トリミングのトリミング画像なので分かりずらい

かとは思いますが。。。。。

 

ジグの動き方としては。

リフト&フォールではなく、ただまきで引くとミノーのようにテールを振りながらアクションをします。

重さはたしか、7g位だったと思います。

 

だれか・・・。

このジグの名前が分かる方・・・いませんか?(^_^;)

 

|

« NEWリール♪。 | トップページ | アジングのお勉強。 »

その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/47234320

この記事へのトラックバック一覧です: 探してます。。。(^_^;):

« NEWリール♪。 | トップページ | アジングのお勉強。 »