« でけた!(笑) | トップページ | PC入院。。。 »

2012年9月17日 (月)

シェイクダウンは出来たけど。。。


予定通り、アジングに行って来ました。

今回は、子供も行きたいと言うので
オジマンさんと3人での釣行。

いつもとは違い、月も無いし
潮も大潮!

遠くの方に台風は居るけど
まだまだ影響が出るほどでは
ないだろうと、意気揚々で
現場につき、釣りを開始するんですが。。。

なんか・・・(^^;
アジが居ない。。。?

・・・。

居ないと言うか・・・。

豆あじばかり。。。

来る道中で、うちの子がオジマンさんに
「挑戦状」を叩きつけてたんですが(笑)

そんな勝負が成り立たないほどな
海の状況。。。(^^;
生命反応が薄い。。。(--;)

おまけに、時間が起つにつれ
ポツリポツリと雨が。。。

おまけに風も。。。(^^;

時間の経過と共に潮位も無くなり
それに伴いみんなのテンションも
下がり。。。

まさかまさかの、am1時には
帰路に。。。


20120916_130906

3人合わせてもこんだけ。。(・・;)

ありえん。。。(笑)

余りにアジが居ないんで
途中からターゲットが代わり。。。

こんなのを捕って気を紛らわす・・・(^^;


20120916_130918

しかし。。。
こんな好条件でも
ダメな事もあるんやね~(*_*)

ヤッパリ、台風の影響があったのかな?

ようわからんけど(笑)
また、リベンジですね!(笑)










|

« でけた!(笑) | トップページ | PC入院。。。 »

アジング」カテゴリの記事

コメント

子供さんも一緒に行ってたんですか~♪
将来が楽しみですね!!!

やっぱり台風の影響が合ったんですかね???
せっかく行ったのにね!!!
少しでもお子さんに釣らして上げたかったですね。

僕的には深夜の拾い物の方が良いですけどね(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2012年9月17日 (月) 17時00分

サイズは残念ですが釣れてますので良しとするべきでしょう!このお天気なら(笑)お土産確保されてるし子供さんも連れて行ってあげてるし良いパパさんですね。しかしオジマンさんに挑戦状を叩きつけるとは子供さんスゲェ( ̄◇ ̄;)エギングロッドにジグヘッドつけてガシラねらいゆうウチの子とは大違い!です。

投稿: ハラダ | 2012年9月17日 (月) 20時27分

いやーホントどっこも厳しかったです。
2日前まで釣れてたとこですらサッパリでしたから。

デカイ台風来て気圧が下がり過ぎたんかもしれんですね。

投稿: しょうさ | 2012年9月17日 (月) 23時31分

う〜〜ん
なにが悪かったのか……?
なにが足りなかったのか……?よくわからない!?(・_・;?

前回の潮のイメージで行ったから、完膚無きまで叩き潰されましたわ。・°°・(>_<)・°°・。

まあ、これも釣りの一部分(ダークサイド)って事で…(笑)

投稿: オジマン | 2012年9月18日 (火) 18時13分

>英ちゃん☆


ですね~(*_*)
予定ではもっと簡単に沢山釣れるはずだったんですが残念でした(汗)

また、リベンジしに連れていきます(笑)

貝は短時間で沢山?取れました(笑)
こちらもまた、収穫しに行こうかと思ってます(笑)

投稿: ケイエス | 2012年9月18日 (火) 19時23分

>ハラダさん☆


対決内容は、先に10匹釣ったほうが勝ちと言う単純な内容だったにも関わらず。。。(--;)

あそこまで釣れないと話になりません(笑)

投稿: ケイエス | 2012年9月18日 (火) 19時28分

>しょうささん☆


あの日は何処ともダメだったんですね~(/_;)/~~

いつもなら悪あがきして移動するんですが、あっさり諦めて帰って正解だったみたいですね(笑)

でも、あんなにアジの気配か無かったのも久し振りで驚きも倍増でした(--;)


投稿: ケイエス | 2012年9月18日 (火) 19時34分

>オジマンさん☆


タイミングが良くなかったって事にしときましょう(笑)

次はまた違うエリアを廻ってみないといけませんね(汗)

って言うか、もうそろそろ太刀魚なシーズンですかね~?。

投稿: ケイエス | 2012年9月18日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/47107135

この記事へのトラックバック一覧です: シェイクダウンは出来たけど。。。:

« でけた!(笑) | トップページ | PC入院。。。 »