« 年末の釣行・・・まとめて。 | トップページ | 迎春。 »

2012年12月30日 (日)

行く年を惜しみつつ。。。

年内の釣行は諦めました。。。(^^;)



最後の最後で、貴重な釣行のタイミングを

外してしまい。。。

気分転換に・・・と参加した忘年会で

友人からの2キロアップ捕獲の報告。。。



タイミングが悪い時はこんなもんです。(笑)



まぁ、いつものことと言えば

いつもの事なんですけどね~(笑)



振り返ってみると・・・。

今年は釣行回数も減り

それに加えて天候にも泣かされ

思うような釣りが出来なかった一年でした。



来年は、もう少し遊びに行ける時間が

取れると信じて(笑)

今年を締めくくりたいと思います。



この一年。

訳の解らない事ばかり書いてるブログに

お付き合い下さった皆さん。

本当にありがとうございました。

         (/ ^^)/アリガト~。

来年もよろしくお願いしま~す (^▽^)。



皆様、良いお年をお迎えください♪



<自己流いろいろ日誌>   

BLUE SKY&MOON    ケイエス。

|

« 年末の釣行・・・まとめて。 | トップページ | 迎春。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそヨロシクね~♪
お互い来年は良い釣行が沢山出来ます様にと願いつつ(笑)

出来ればゴールデンウィ~クあたりに又コラボも(´∀`)
それと年二回のお祭りにはお会いしたいですね。

幸多いい年で有ります様に(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2012年12月31日 (月) 07時37分

今年も色々とお世話になりました!
特に11月の釣行には多大な迷惑とご心配をかけましたねσ(^_^;)
この場をお借りして、御礼申し上げます(。・_・。)ゞ

これに懲りずに、来年もよろしくね~~♬

投稿: オジマン | 2012年12月31日 (月) 18時28分

>英ちゃん☆


こちらこそ、ありがとうございました(^^)

次は一緒にシャクリましょうね(^^)v

投稿: ケイエス | 2013年1月 1日 (火) 11時40分

>オジマンさん☆


こちらこそ、たいへんお世話になりました(^^)/

本年も宜しくお願いします(^^)

投稿: ケイエス | 2013年1月 1日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/48537316

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年を惜しみつつ。。。:

« 年末の釣行・・・まとめて。 | トップページ | 迎春。 »