« シャクリ初め。 | トップページ | お気に入りアプリ?(釣行用編) »

2013年1月 6日 (日)

年始アジング。

年始3日の日に愛媛へ

アジングに行ってきました。



今回は、オジマンさんとにっこーさんとの

3人釣行です♪



道中、こんな景色に不安を抱きつつも(汗)

004_2


マズメには現地に到着。



「寒くて天候が荒れてるなら簡単に釣れるだろう・・・」

の予想も虚しく。。。。。



開始早々からアジの気配が・・・( ̄▽ ̄;)無い。。。



時折釣れるのはマイクロアジばかりで

お持ち帰りの規定サイズが釣れない。。。(^^;)


さらに、行く先々で出迎えてくれるのは。。。。。

007_2

お腹を空かせたこの子達。。。。。




よほど釣れてないのか、この日は

各堤防の住人達が例に漏れず、集結してくる

。。。。。(;・∀・)


北寄りの風の予報だったので

風をよけられさらにこの時期実績のある

ポイントをくまなく廻るも・・・・・。


全くもって 気配ナッシング!。。。(;・∀・)



さらに風も行く先々で予想とは違う場所から

吹き付けてくるし・・・。




気がつけば愛媛県の中腹から

スタートしたこの日の釣行は

日付が変わる前にはもう北岸まで。。。





なのに。。。

僕のクーラーの中は

未だに0匹。。。。。(T_T)





意を決して、「爆風な北向きポイント」にも

行ってみたけど、ここでもマメアジ地獄

。。。ヽ(;▽;)ノ。。。





こんな調子で、最後までパラダイスには辿り着けず。

最終的にはお持ち帰り無しの

まさかの「ボウズ釣果」で終了。。。





オジマンさんとにっこーさんはちゃんと

お持ち帰りの獲物を捕獲してたのに~。。。(ToT)




この前の太刀魚に続き、2回連続での

愛媛釣行キープ無しは

さすがにこたえました。。。o(TヘTo)。






オジマンさん、にっこーさん。

寒い中、お疲れ様でした。

今回のリベンジに!

必ず!また行きましょう!(≧ヘ≦)。

|

« シャクリ初め。 | トップページ | お気に入りアプリ?(釣行用編) »

アジング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^ω^)
アジングの坊主は珍しいですね!!!
やっぱりタイミング何でしょうかねアジングも(;・∀・)

あそこまで行ってのオデコは確かに凹みます。

次回リベンジには頑張って下さいね(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2013年1月 6日 (日) 05時40分

聖地への釣行お疲れ様でした!せっかくお誘い頂いたのに仕事始めと重なり…(´・ω・`)ショボーン。キープサイズが出なかったのは残念ですがみんなでワイワイたのしめたのでわ?

投稿: ハラダ | 2013年1月 6日 (日) 07時24分

散々でしたね(ノд・。)
なんでかね~⁉

でも、最後のポイントでの魚
一日中氷浸けで、夕方捌く時に測ってみると
何と‼29㎝有りましたw(゚o゚)w
と言うことは……です。

投稿: オジマン | 2013年1月 6日 (日) 21時17分

お疲れ様でした。

海が澄みすぎてますね(TωT)。
年末にカリメロさんと近場でやったんですが、
生命感が無かったです(泣)

そろそろデカイの釣りたい。

投稿: シャク蔵 | 2013年1月 7日 (月) 16時00分

>英ちゃん☆


ほんまありえんです。。。(汗)

しかも散々走り回っての釣果ですからなおさら・・・ツライ(泣)

投稿: ケイエス | 2013年1月 7日 (月) 23時18分

>ハラダさん☆


釣行自体は楽しかったですよ♪

けど、あそこまで行ってお持ち帰りが無いのは・・・凹みます(´Д`;)

投稿: ケイエス | 2013年1月 7日 (月) 23時20分

>オジマンさん☆

29センチですか!
それなら、釣り上げた時には尺はありましたね♪

でも、そのサイズが居るのに群れて無いのは・・・なんででしょうねぇ?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~wakaran


投稿: ケイエス | 2013年1月 7日 (月) 23時27分

>シャク蔵さん☆


そちらもそうなんですか~(T_T)

愛媛も全くおんなじ感じでした。

僕も、いい加減デカイの釣りたいですo(TヘTo)

投稿: ケイエス | 2013年1月 7日 (月) 23時31分

こんばんは!ごぶさたです^^

今年も少しだけでもご一緒して下さい( ̄▽ ̄)

・・・・・まぢ釣り行きたい

投稿: Oyazi | 2013年1月 8日 (火) 21時21分

激渋&激寒のアジングでしたね(>_<)
でも面白かったですよ。
このツライ経験を活かして次こそは一発…。
また懲りずに行きましょうね(^O^)/
実は翌日にもツライ仕打ち受けたんは内緒です(^-^;

投稿: にっこー | 2013年1月 9日 (水) 00時29分

>oyaziさん☆


またまた(笑)お久しぶりですね♪
お元気にしてますか?

寒いうちに行きたいですね♪
いつでも良いので、出撃できるようになったら連絡ください♪

投稿: ケイエス | 2013年1月10日 (木) 18時33分

>にっこーさん☆


お疲れ様でした(^▽^)

もう修行を通り越して、荒行でしたね(笑)
にっこーさんと行きまくってた頃を思うと、ホントに釣れなくなりました(汗)

>実は翌日にもツライ仕打ち受けたんは内緒です(^-^;

あれ?翌日も修行に行ってたんですか?・・・(・・;)
タフだな~~~(汗)

投稿: ケイエス | 2013年1月10日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/48611536

この記事へのトラックバック一覧です: 年始アジング。:

« シャクリ初め。 | トップページ | お気に入りアプリ?(釣行用編) »