« そうはうまくいかない・・・。 | トップページ | 3段オチ付きな1杯。。。 »

2013年2月11日 (月)

新月大潮・・・(-.-;)



またまたエギングに行って来ました。

新月なんでいつもなら迷わず

愛媛に行くところなんですが。。。



予報で西の風が(爆)りそうだったんで

潔く(笑)行くのを止めて・・・。

いつものようにオジマンさんを誘って

マズメ狙いのエギングに(^。^;)



ひとまずマズメ前にはポイントに着いて

日の暮れから1時間ほどはマジメに頑張ったけど。

やっぱり東部でのエギングは・・・・・。

月が無いと   ツライ。。。(;´Д`)



二人揃って辛抱ならなくなって

早々に帰路に。。。(^。^;)(笑)



帰りながら数ヶ所でアジングをしてみたけど。。。

唯一の獲物は。。。

016_5_5

まぁまぁなガッシー君。




このエリアで月が無ければ

こんなもんでしょう!(笑)



そろそろ。。。

愛媛のアジングにも行ってみないとなぁ~(^^;

|

« そうはうまくいかない・・・。 | トップページ | 3段オチ付きな1杯。。。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

何か僕も最近は辛抱出来なく直ぐあきらめます(;・∀・)
エギングも磯釣りもボーズばっかりで(笑)

でもガッシー君今産卵前なのか油も乗ってて味噌汁には最高ですね~♪

年の性か出不精に成って来ました(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2013年2月12日 (火) 05時52分

釣果はともかく釣りするなら東部で正解かと…家族で西部へドライブ行ってましたが風が爆ってました。東部だとハリメ釣れませんでしたか?一昨年行ったときエイ型のハリメが結構釣れたんですが。

投稿: ハラダ | 2013年2月12日 (火) 07時31分

最近また釣りの頻度がましました・・・・ヤバイw

愛媛なアジング誘って下さいね~

休みが合わないかな・・・・ ( ̄Д ̄;;

投稿: Oyazi | 2013年2月12日 (火) 08時09分

マズメ勝負の釣行ですから、こんなものでしょうか(;´▽`A``

普段なら、もっとやる場所があったんでしょうが、、、
連休でお客さんが予想外に多かったですね(笑)

投稿: オジマン | 2013年2月12日 (火) 21時05分

>英ちゃん☆


寒いからよけいに・・・ですね(笑)

投稿: ケイエス | 2013年2月13日 (水) 19時12分

>ハラダさん☆


やっぱり西は爆ってましたか。。。
愛媛に行かないで正解だったみたいですね(笑)


投稿: ケイエス | 2013年2月13日 (水) 19時16分

>Oyaziさん☆


最近行きまくってますね~(笑)

気を付けてくださいよ(笑)

投稿: ケイエス | 2013年2月13日 (水) 19時18分

>オジマンさん☆


お疲れ様でした♪

ちょっとタイミングが悪かったですね(^^;
次回に期待!です♪

投稿: ケイエス | 2013年2月13日 (水) 19時20分

そろそろ愛媛もデカ鯵が良いでしょうね。
事情があってアップしてませんが、先日は37出ましたよ(⌒ー⌒)ノ~~~

投稿: シャク蔵 | 2013年2月14日 (木) 08時38分

>シャク蔵さん☆


37Cmですか!
良いですね~♪

僕は久しくそのサイズに出会えてません(T_T)

あ~。なんかアジングに行きたくなってきたな~(汗)

投稿: ケイエス | 2013年2月14日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/49320644

この記事へのトラックバック一覧です: 新月大潮・・・(-.-;):

« そうはうまくいかない・・・。 | トップページ | 3段オチ付きな1杯。。。 »