« うぅぅ~!懐かしぃ~~!! | トップページ | HG調査②・・・。 »

2013年3月10日 (日)

渋い・・・っていうか。。。(-_-;)。

昨夜は、Oyaziさんとウチの子と3人で

久しぶりな?

アジングに行って来ました。



結果としては。。。

ほぼ無風のベタ凪。



潮のタイミングもバッチリ!な

時間帯からの開始でしたが・・・。

まぁ~~~!渋い!!(^^;

居ない事はないんですが・・・。

数が釣れないんですよねぇ~~~(^。^;)



更に。

久しぶり?

約1年ぶり位にこのエリアに

来たんですが。



あっち行っても。。。

こっち行っても。。。



マナーというか

○ラが悪いというか。。。(^^;



もうこのエリアでまともに

アジングが出来る場所が

無くなりつつあります。。。(ToT)



・・・ってな感じで。

今回は意気消沈のまま

早々に帰宅しました。。。。。(T_T)



仕切り直しって事で

また次回に期待ですね!


|

« うぅぅ~!懐かしぃ~~!! | トップページ | HG調査②・・・。 »

アジング」カテゴリの記事

コメント

昨日はどもっ(笑)
皆さんアジング熱が高いから(;^ω^)

また釣り禁止の場所が増えそうですね。
人が集まると言う事は良いけどマナーは良くしなくては
自分で自分の首を絞めてるのと同じだと思います。

次回は頑張って下さいね(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2013年3月11日 (月) 06時44分

行き帰りの運転スンマセンでした (;;;´Д`)

次回は楽しい釣行になりますように・・・・  

投稿: Oyazi | 2013年3月12日 (火) 21時38分

>英ちゃん☆


到着までに色々と大変だったみたいてすが。
まさか会えるとは思わなかったんで驚きました(笑)

釣り禁止・・・詳しく話を聞いたら、そりゃ怒るわ・・・。って内容だったのでしぶしぶ諦めましたが、ほんとひどい人が居るもんです・・・(-_-;)

投稿: ケイエス | 2013年3月15日 (金) 12時40分

>Oyaziさん☆


あの時間の帰宅だったので全然大丈夫ですよ(笑)

また、遊びに行きましょう!(^^)

投稿: ケイエス | 2013年3月15日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/50696213

この記事へのトラックバック一覧です: 渋い・・・っていうか。。。(-_-;)。:

« うぅぅ~!懐かしぃ~~!! | トップページ | HG調査②・・・。 »