« 渋い・・・っていうか。。。(-_-;)。 | トップページ | ’13。小旅行(^ω^) »

2013年3月18日 (月)

HG調査②・・・。

また今年も恒例の

年度末激務中のケイエスです。。。



毎年の事ながら、どうしてこの日本って国は

もっと1年を有効に使えないんだろうかと

つくずく考えさせられる3月ですが

皆さんはどうお過ごしでしょうか?(笑)



なんて、冗談はさておき。。。。。(^。^;)



「最近のHGはどうなんだろう?」

「ちょっと頭の中をスッキリさせたいな~。」



なんて考えてたら。。。。。

居てもたっても居られなくなったんで

気分転換に1時間限定で

久しぶりなHGへアジングをしに行って来た。



現地に着いた頃にはちょうど

潮も動いてたけど。。。。

海面は静か。。。

竿を出さず5分位じーっと海面を

眺めてたら、「ポチャリ」とまれに

ライズがあるけど、微妙~な感じ。。。

。。。(-_-;)



取り敢えずここまで来たんで

竿を振ってみたけど・・・。

跳ねてるのはセイゴ。。。?



リグを通すと着いては来るが

バイトしない。。。



そうなると。

なんとしても。

この魚の正体を確かめたくなるのが

釣り人の性なのか!?(笑)



ジグヘッドとワームを

取っ替え引っ変え。



5回目でやっと

アタリパターンを掴んで

フッキングに持ち込めた!!



が・・・しかし。。。。。



案の定。。。跳ねた。。。(-_-;)



魚影の正体は・・・。

そう。。。セイゴ。。。



しかも、抜き上げ時に

さよ~なら~。。。。。(-_-;)



ここまで費やした時間。

約40分。。。。。(^。^;)



だけども。

”あれやこれや”と。

目の前のターゲットの事だけを

考えて集中して釣りをしただけでも

かなり頭の中がスッキリ!

した~ような!?♪




この魚影の正体も分かった所で

タイムリミットとして、早々に帰り支度。

帰り道では。

こんな住人ともしばし戯れて。。。((汗))

20130317_202817_2_3

20130317_202851_2_3

短時間で、だ・い・ぶ!

リフレッシュ出来たぞ~~~!??

(((汗)))・・・・・。



うぅ~~~!・・・・・。

なんて・・・ねぇ。。。。。(;´д`)

・・・また病んできつつあるなぁ。。。(-_-;)

あぁぁぁ~~~~!!!



アドレナリンが出まくる様な

釣りがしたいよぉ!!!・・・(T_T)。



・・・そんな、今日この頃な。

感じな、ワ・タ・ク・シ・の

日曜日の出来事・・・。

でした・・・・・(;´д`)。




糸冬りぃ。。。。。。。。。。。










|

« 渋い・・・っていうか。。。(-_-;)。 | トップページ | ’13。小旅行(^ω^) »

アジング」カテゴリの記事

コメント

何か年度末で忙しいですね(;^ω^)
でも釣りはほんまリフレッシュ出来ますね。

今度は早く仕事をかたずけて心置きなくゆっくりリフレッシュして下さい(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2013年3月18日 (月) 06時07分

>英ちゃん☆


あともう少し・・・( ̄▽ ̄;)
4月になれば気分も楽になります(*_*)

投稿: ケイエス | 2013年3月20日 (水) 12時29分

冒頭部に激しく同感です!(笑)
てか、笑い事じゃ済まない状態迄追い詰められてます^^;

行ってたんですね♪
私も今週末は....

投稿: オジマン | 2013年3月21日 (木) 13時07分

>オジマンさん☆


ですよねぇ~~~(^^;

予算消化も年3回位?に振り分ければ、もっと景気も良くなる気がするんだけど~・・・?

僕はご一緒出来なくなりましたが。
今週末は、はち切れて来て下さい!!(^ω^)(笑)

投稿: ケイエス | 2013年3月21日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/50814010

この記事へのトラックバック一覧です: HG調査②・・・。:

« 渋い・・・っていうか。。。(-_-;)。 | トップページ | ’13。小旅行(^ω^) »