« HG調査②・・・。 | トップページ | ’13。小旅行(^ω^) 其のニ。 »

2013年4月16日 (火)

’13。小旅行(^ω^)

やっと、仕事の方もひと段落ついたんで

長男と二人だけで1泊2日の”小旅行”に

行ってきました。



今回のプランは。

夜は、子供からのリクエストの

「愛媛DEアジング」をして。

翌日は、僕のリクエストの

エギフェスに紛れて・・・。

「宿毛DEエギング」の2本立て!(笑)



( ̄▽ ̄;)エッ!

なんで、紛れて・・・。

なのかって!?



それは・・・。

申し込み締切日を勘違いしてて

締切に間に合わなかったから・・・。

じゃなくて!

仕事の段取りがギリギリまで調整

つかない感じだったんで

今回は諦める事にしてたんですが

何とか時間が作れたんで。。。。。



今回は、”隠密行動作戦”での参加です(笑)



まずは、土曜日。

思ってたより早めに仕事も上がれたんで

PM15時には出発。



道中。

アイスを買ったり

ジャンボ焼き鳥を買ったりしながら

マズ目には現場に到着。



日が暮れるまで

しばし待機。。。

20130413_183409_2


この日は夕日が綺麗でした。



そして、日も暮れ。

いよいよ子供が楽しみにしてた

アジングの開始!



・・・・・ですが~。。。



あっち行っても、こっち行っても・・・。

アジが居ない。。。。。



時折釣れるのはガシラばかりで

なんともならん!な状況。。。



僕自身もこのエリアに来るのは正月以来なんで

情報が全く無かったのもあるけど。。。

これほどまでとは・・・・・。



なんとかしてアジを釣らせてやりたかったんで

この日は、M亀から始めて、徐々に南下。

A波間、Y駄、M反党、最終的にはA難まで・・・。

時間と潮位の許す限り廻ってみたけど

アジの釣果、1匹。。。(-_-;)ドウイウコト~。



先行者が居てやれなかった場所もあるけど

いよいよ、アジの姿が見当たらない・・・・・。



カエルの卵みたいなのは

嫌というほどみたけどね。。。( ̄▽ ̄;)



てな感じで、これ以上行く場所もなくなり

この日は諦めて就寝。。。。。(-_-)゜zzz…。



そして、子供が一言。

「お父さん、残念やったね~~~( ̄∀ ̄)ニヤリ



この言葉の意味は!?



翌日へ続くゥ。。。(´ε`;)

|

« HG調査②・・・。 | トップページ | ’13。小旅行(^ω^) 其のニ。 »

アジング」カテゴリの記事

コメント

愛媛DEアジングからの〜宿毛DEエギングお疲れさまです!!なんか愛媛はケロヨンの卵が沸いてるみたいですね。ゴールデンウィークにはアジング行こうかと思ってましたがドウシタもんですかね…

投稿: ハラダ | 2013年4月17日 (水) 19時40分

早く仕事の方が段取り付いてれば参加出来たのにね(・´з`・)
やっぱりふぇす参加するだけでも楽しいし~♪
今回はチョッとだけでもお話出来て良かったです。

お子さんも大きく成られてΣ(´∀`;)しましたよ(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2013年4月18日 (木) 06時26分

>ハラダさん☆


お疲れ様でした♪
蛙の卵にはもうお手上げでした。。。泣)

場所によりけりでしたが、南に下がるに連れてその数も少なくなったんで、行くポイント次第では大丈夫かもしれないですよ?

投稿: ケイエス | 2013年4月19日 (金) 00時14分

>英ちゃん☆


ギリギリまで調整してたんですが、行ける!?と分かった頃にはもう、締切日が過ぎてて。。。

懇親会だけでも・・・とも思ったんですが、子供が暇するのも可哀想だから今回は遊びに徹しました(笑)

でも、やっぱりあの大会独特の雰囲気はいつ行っても良いもんですね♪

次回は、出来るだけ調整して大会に参加できるようにしたいです♪

投稿: ケイエス | 2013年4月19日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/51242555

この記事へのトラックバック一覧です: ’13。小旅行(^ω^):

« HG調査②・・・。 | トップページ | ’13。小旅行(^ω^) 其のニ。 »