« Googlemap <ストリートビュー> | トップページ | 行着くところは○○。。。(汗) »

2013年5月 5日 (日)

なんか・・・良かった♪

 

GW後半、最初の釣行は。

懲りずに、またまたなアジング。。。



今回も、子供と2人での釣行です♪



何処に行こうか散々悩みましたが

今回は子供が行きたいと言ってた

年末に太刀魚を釣ったエリアに行って来ました。



そして、結果は。。。。。



20130504_201546_2


「GW残念効果」も無く(笑)

久々に楽しいアジングが出来ました!



子供も、自身のアジの記録サイズを

更新の、27センチを釣り上げ。

終わってみれば、大満足な釣果と

なりました(^ω^)



ここ最近、ホントにまともなアジングを

してなかったから子供も楽しんで

くれたみたいで良かった(笑)







そして、今日。



この日は僕の3○回目の誕生日。

早くも1年が経ってしまった。。。(汗)



朝、目が覚め。

朝食を食べてのんびりしてると。

子供達から、こんなものを手渡されました。

20130504_134235_2


上の子からは、餌木猿。

下の子からは、僕が昔好きだった銘柄のビール。



(ノω・、) ウゥ・・・。

嬉しい。。。



微妙に残念だったのは

餌木猿が2.5号だった事だけど。。。



自分のお小遣いで、こっそりハヤシに行って

自分で考えて選んで買って来てくれた物なんで

素直に、嬉しく、涙が出そうでした。



そして、この記事は下の子から貰った

ビールを味わいながら書きました。(*´∀`*)。



さあ!また1年、頑張らないとね!( ̄▽ ̄)ノ。













|

« Googlemap <ストリートビュー> | トップページ | 行着くところは○○。。。(汗) »

アジング」カテゴリの記事

コメント

エイ型のアジが釣れてますね息子さんも喜んだでしょう。誕生日プレゼントも良いぢゃないですか!子供が「父ちゃんの喜ぶ顔」考えて選んでくれたと思うと、また一年頑張るための励みになりますね。

投稿: ハラダ | 2013年5月 5日 (日) 04時24分

鯵かなり良い奴も釣ってますね~♪
息子さん手強い対戦相手に成って来たのでは(笑)

誕生日プレゼントも良いですね~♪
またお父さんの好きなものをしっかり把握してるしね(^ω^)

また一年頑張って下され。
でも今日は子供の日お子さんにもサービスしなきゃ(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2013年5月 5日 (日) 08時28分

楽しめた様ですね♪
エギングは今の時期は修行(苦行)見たいなものですから...そちらが正解でしょうね(笑)

誕生日プレゼント
泣かせますね
良いお父さんの証拠です(^O^)

投稿: オジマン | 2013年5月 5日 (日) 12時14分

>ハラダさん☆


自分の趣味を理解してくれたうえでのプレゼントはホントに嬉しいです♪

投稿: ケイエス | 2013年5月 6日 (月) 13時10分

>英ちゃん☆


まだ強敵と言えるほどのレベルでは無いですが(笑)
釣り場に行ってからの会話が成立するようにはなりましたね(笑)

投稿: ケイエス | 2013年5月 6日 (月) 13時14分

>オジマンさん☆


後で調べたら、この日入ったエリアが正解だったみたいですね。

久々のアジのサイズに若干興奮しました(笑)

近いうち行きましょう♪

投稿: ケイエス | 2013年5月 6日 (月) 13時17分

こんばんは^^

いいアジングだったみたいですね (・∀・)

息子さんが大きくなった時 この日の話をしてあげて下さいねー♪

遅くなりましたが お誕生日おめでとう^^

投稿: Oyazi | 2013年5月 6日 (月) 21時06分

釣りも良い釣果だし、ジュニアから気の利いたプレゼントもありーの幸せですね(゚▽゚*)♪。

ボクも先日長男から初任給でハンカチ貰いました(笑)

投稿: シャク蔵 | 2013年5月 7日 (火) 09時03分

>Oyaziさん☆


ありがとうございます♪

そうですね。
その時のためにこの写真残しとかないといけませんね♪

投稿: ケイエス | 2013年5月 7日 (火) 20時24分

>シャク蔵さん☆


久しぶりに釣果共に楽しい釣行でした♪

初任給でプレゼントですか~。
それも良いですね~♪

ウチも今の内に刷り込んでおかないと(笑)

投稿: ケイエス | 2013年5月 7日 (火) 20時28分

お誕生日ですか!おめでとうございます!

鰺沢山釣ってますね~!コチラ室戸では小さい鰺子しか釣れません(汗)

一度御教授願いたいッス。

プレゼント泣かせますね~♪♪

投稿: なかいち。 | 2013年5月10日 (金) 11時46分

>なかいち。さん☆


ありがとうございます(^^)

そちらでもアジ釣れてるんですね。
僕もエギングに行ったときにたまにアジングもしてみるんですが、結果を出すのが難しいですね(^_^;)

そちらでアジングが成立するなら一緒に遊べる機会も作れるのですが・・・(^^;


投稿: ケイエス | 2013年5月11日 (土) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/51493809

この記事へのトラックバック一覧です: なんか・・・良かった♪:

« Googlemap <ストリートビュー> | トップページ | 行着くところは○○。。。(汗) »