« とうとうウチにも!? | トップページ | 久々なあおり(^^)。 »

2013年9月30日 (月)

お腹いっぱい(*´∀`*)

また前回と同じエリアにアジングに行って来た。




今回はオジマンさんと一緒に!




本来なら来週がベストタイミングなんですが

来週はお互いに用事があって行けないんで

取り敢えず・・・・・。




潮もイマイチだし、天候も若干荒れ気味だったんで

難儀するかも。。。?!

な、感じもあったんですが。



終わってみれば、今回も

クーラー満タン!(*´∀`*)



サイズも前回より良くなってた!



途中から、風に悩まされる場面も

あり、お腹いっぱいになるには

時間は係ったものの。。。

今回も友人の助言のおかげで

楽しいアジングが出来ました( ̄▽ ̄)ノ。



20130929_150343_2


アジ21匹。

ガシラ3匹。

(前回は釣りすぎて捌くのに苦労したんで今回は腹八分目で我慢。。。)



20130929_150351_2


最大で27センチ。



体高もあり、よく肥えてます♪



1匹は刺身で。

後は、アジフライにして食べましたが

油が乗ってて、めちゃウマ!でした(*´∀`*)。



今シーズンはアジも期待出来そうな

感じ!?ですね~♪



また行こ♪

















|

« とうとうウチにも!? | トップページ | 久々なあおり(^^)。 »

アジング」カテゴリの記事

コメント

おつかれ(^-^)
おかしいな
先にクーラー閉めたあんたより
10も多いなんて
捌くのに難儀しましたわ(笑)
今回、干物製作中です^_^

投稿: オジマン | 2013年9月30日 (月) 12時52分

クーラー満タン♪おめでとう*\(^o^)/*
ってかもうひとつクーラー持っていきましょ(笑)

次回は是非とも参戦させていただきます!

投稿: ノブキぃ | 2013年9月30日 (月) 19時35分

>オジマンさん☆

お疲れ様でした~♪

あれ~?
ほんまですか?
おかしいな~(笑)

僕の数え間違いやろか?(汗)


>今回、干物製作中です^_^


そうか!
もう干物が出来る気温になってたんだ。。。
何も思わず、1時間かけて、ひたすらフライを作るように3枚におろしたのに・・・。

次回からは、僕も干物にしよう!(笑)


投稿: ケイエス | 2013年9月30日 (月) 23時49分

>ノブキぃさん☆


ありがとう♪です(^^)


今週末はご一緒できそうにないんですが
前回よりも型も良くなってたんで
行くならこの潮が良いかも!?です♪

オジマンさんのコメで、干物が作れる事が分かったんで
次回はおかわり用のアイテムを持って行くぞ~!(笑)

投稿: ケイエス | 2013年9月30日 (月) 23時58分

ガシラ食いたい!
あの辺でアジングしててめったに釣ったこと無いです。

投稿: フキ | 2013年10月 2日 (水) 00時40分

>フキさん☆


あれ?そうなの?

あまりに釣れるから、ガシラのメジャーポイントかと思ってました(笑)

っていうか、フキ君とは釣りのスタイルも違うしね(^_^;)


とりあえず、高知の人はホゴを釣るのが上手なんです!(笑)

投稿: ケイエス | 2013年10月 3日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/53435466

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱい(*´∀`*):

« とうとうウチにも!? | トップページ | 久々なあおり(^^)。 »