« 「夏休みの自由研究で得たもの」。。。 | トップページ | とうとうウチにも!? »

2013年9月10日 (火)

グットタイミング!

 

金曜の夜・・・。



某名人との電話中に聞いた・・・。



「チョコっとの間にクーラー満タン(*`艸´)ウシシシ・・・」



・・・その言葉が翌日になっても

頭から離れず。。。



我慢ならんなって(笑)

急遽!

子供と2人で愛媛まで行って来た!(笑)



今までの経験上。

この手の話に飛び付くと

あまりいい結果にはならないのが

セオリーなんですが。。。



ちょうどいいタイミングで

子供が「愛媛に釣りに行きたい」と

言ってたのと。

自身も最近は釣りにも行ってなかったし。

ここの所、夜が涼しくなってきたので

そろそろ本格的に行ってみようかな~?と

思ってたところだったので。

取り敢えず行ってみることに・・・・・。



現地到着はPM19:00。



ここから、PM22:00までの約3時間で。。。



20130907_224153_800x600


氷も塩水も無くなるほどに・・・満タン。



20130907_224145_800x600


まさかの・・・。

「釣れすぎ強制送還」。。。。。(;・∀・)



余りにも満タンになるのが早すぎて

息子共々・・・不完全燃焼状態。。。( ̄▽ ̄;)



こんな時に限って、おかわり用のクーラーも

持ってきて無いし。。。。。(T_T)。




雨も降り出したんで、ヤメるには良いタイミング?

だったのかもしれないけど。。。



もっと釣りたかったなぁ。。。(;´д`)ボソッ。



そんなこんなで。

この日の釣果は。。。

20130908_164614


アジ、36匹。(22~26cm)

良型ガシラ、5匹。

の、合計41匹!でした!(笑)



捌くのにしんどいサイズはリリースしたから

アジだけでも、50は釣ったはず。。。



この時期でこんくらい釣れたんだから

贅沢を言ってはいけませんね!(笑)



情報をくれた友人に、(^人^)感謝♪です!



ありがとうね~~~♪



次は、太刀魚の情報を!

ヨロシク!!(笑)







|

« 「夏休みの自由研究で得たもの」。。。 | トップページ | とうとうウチにも!? »

アジング」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい!(^O^☆♪
誘いがあった時、乗れば良かった(笑)

おっ君も堪能できたようですな♬

また今度声を掛けてや〜

投稿: オジマン | 2013年9月10日 (火) 11時39分

クーラー満タン羨ましい。高知の鯵に翻弄されずに愛媛県に行くべきでした。って実は行ってたんですけどね愛媛、出張ですが…タチウオの情報入ったら僕にも教えて下さいね♪

投稿: ハラダ | 2013年9月10日 (火) 18時30分

>オジマンさん☆


子供はやっとコツが掴めてきたって頃に終了だったので、本気で残念がってました(汗)

後でオジマンさんが言ってたように帰ってからの調理が・・・やっぱり大変でした(汗)
やっぱり、クーラーは一つで十分でしたね(汗)

投稿: ケイエス | 2013年9月11日 (水) 23時22分

>ハラダさん☆


僕もこの話が無かったら、近くのアジで遊ばれてたかも・・・(汗)

太刀魚が始まったら、また一緒に遊びに行きましょうね♪

投稿: ケイエス | 2013年9月11日 (水) 23時25分

(@゜Д゜@;)あら・・・セオリー崩壊してますね!。
贅沢言ったらいけません(笑)。
良い釣りできて浦山鹿

投稿: シャク蔵 | 2013年9月12日 (木) 08時38分

>シャク蔵さん☆


今回はいろんな意味でタイミングが良かったみたい(*´∀`*)

こういうのがあるから、アジングは止められませんね♪(汗)

投稿: ケイエス | 2013年9月12日 (木) 23時48分

また同じような潮の時に同じところに来ると同じように釣れるかも!?

あの辺、安定度良いです(o^-')b

投稿: フキ | 2013年9月19日 (木) 00時31分

>フキさん☆

おかげさまで、久々に楽しい釣りが出来ました。

次はオジマンさんも誘ってあそこに遊びに行きます♪
時間が合えばフキさんも一緒にみんなで遊びたいですね♪(^O^)。

投稿: ケイエス | 2013年9月19日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/53204010

この記事へのトラックバック一覧です: グットタイミング!:

« 「夏休みの自由研究で得たもの」。。。 | トップページ | とうとうウチにも!? »