« グットタイミング! | トップページ | お腹いっぱい(*´∀`*) »

2013年9月23日 (月)

とうとうウチにも!?

NTTドコモでもiPhoneが販売されるように

なりました。



これまで幾度と無く、販売の噂が、出ては消え

出ては消え。。。。。



余りにもこの噂が長引いた為

我慢出来ずに他社へ乗り換えた方も

沢山いるようで・・・・・。



現に、僕自身もこの月が2年の契約更新の

時期だったので、乗り換えをするかどうか

考えてた所だった。。。。。



でも、これまた、グッド!なタイミングでの

販売開始の情報を得たんで

乗り換えるのは即効でキャンセル!(笑)



それに、ひょっとしたら、今回販売するのが

iPhone6かもしれないと言う噂もあったんで

期待に胸を躍らせて?(笑)

アップルからの発表を待ってたんですが・・・。



僕の期待も虚しく。。。(笑)



案の定のiPhone5(s)(笑)。



この発表を聞いた瞬間

ここ数日のiPhoneデビューへの

高揚感が一気にダウン。。。



・・・なぜかって?



それは。。。。。



これも、あくまで、ネット内での噂?なんですが

iPhone6は、ISO8搭載で、画面も

4.5インチ~5.?インチになるとの事?



僕がこれまでiPhoneに乗り換えなかった

大きな理由が・・・・・・。



画面の大きさなんです。。。。。(汗)



だって、今まで使ってるスマホの画面より

小さくなるなんて・・・ありえないから。。。(汗)



だから、iPhone6が発売されるなら!と

鼻息を荒くして(笑)待ってたのに。。。



残念!(笑)



でも、NTTからiPhoneが販売される事になったんで

これで心おきなく?(笑)

次回のiPhone6の発売を待つことが出来ます!(笑)



で。。。



今回の本題なんですが・・・。



ウチの嫁さんが、長年のガラケー生活から

やっと・・・。



スマホデビューすることになりました!(笑)



って事で!



20130922_172146


我が家にもiPhone降臨!(笑)



嫁さんが、10月アタマから数日の

入院生活をする事が決まり。

その入院中に暇だから。。。

と言う単純な理由なんですが(笑)



その他にも色々なタイミングが重なり

いい機会だからと、機種変で購入してきました。



自分としては、(C)では無く(S)のほうが

良かったんですが、ここはタイミングが悪く・・・。

在庫が(C)しか無かった。。。



予約で(S)を待つって方法もあったんだけど

いつ入荷するかが分からないとの事だったので。。。



今回は(C)で手を打つことに!(笑)



まぁ。中身的には(S)も(C)もさほど大差無いし。



嫁さんもピンクが良い!って言ってたし。

嫁さんの使用状況を考慮しても

(S)はもったいないかという僕の判断の元!(笑)



それ以外にも。

今回の機種変の決めてとなったのが・・・。



32Gで実質本体代、0円!だった事。。。。



ここだけの話ですが・・・。



今なら。。。。。



ド○モでは。。。。。



機種変で。。。。。



(S)、(C)共に。。。



本体代、0円!らしいです!




取り扱いショップにもよるのかもしれませんが。

今なら、他社のスマホに乗り換えるより

断然お得?ですよ!!!



って、事で!(笑)



今すぐにドコモの機種変で

iPhoneが欲しいって方は

急いだほうが良いかも!



iPhone6を待ってるなら

急がず、来年を待つ方が良いかも!?

な感じですね。
























|

« グットタイミング! | トップページ | お腹いっぱい(*´∀`*) »

スマートフォン」カテゴリの記事

コメント

奥さん大丈夫?ですか?お大事になさってください。あいほんがやってきましたか。僕なんかスマホデビューしても未だにマトモにつかえていない…iPhoneはまだいいかな。

投稿: ハラダ | 2013年9月23日 (月) 18時52分

>ハラダさん☆

ご心配、ありがとうございます。

うちの嫁さんも使いこなせるかどうか・・・(;^ω^)

投稿: ケイエス | 2013年9月24日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/53353805

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうウチにも!?:

« グットタイミング! | トップページ | お腹いっぱい(*´∀`*) »