« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月17日 (日)

久々なあおり(^^)。

 

これまたご無沙汰ですが・・・(汗)



前回の釣行が9月で。。。。。



気がつけばもう11月。



年々釣りに行く時間が少なくなってきてるのが

辛い現実ではありますが。。。。。(泣)



昨夜は、久しぶりにエギングに行って来ました。



もうそろそろキロが出るはず・・・?

な、期待を胸にポイントに車を走らせ。



マズ目に現地到着。



日が暮れて月のパワーが効きだした頃に。。。

20131116_180431

遠投した遥か沖で・・・このサイズ。。。(ーー;)



ありえんし。。。。。(T_T)。



一瞬、「もう帰ろうか・・・」とも考えたが

このポイントでの”ベストタイム”がまだ

30分位先だったんで、帰りたい気持ちを

抑えて(笑)続投。。。。。



予定の時間になり、「これで釣れないなら帰ろう」

と、投げた2投目。



20131116_182936


やっぱりおった!(笑)



830gとキロアップには程遠いけど

まずまずなサイズ。



これで、欲が出て、更に延長の40分(笑)。

追加を狙って粘ってみたけど、この日は

これで終了。。。。。



居ない事は無いみたいだけど

まだ、数が少ない感じ?



次の潮あたりで、サイズが出るかな~?



ひとまず、今回はエントリースルーで

来月のサイズアップに期待!です。







ってか。。。行く時間が取れるのか!・・・。

微妙~~~~~(;^ω^)。













| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »