« 最高峰。 | トップページ | けちょんけちょん。。。 »

2014年1月29日 (水)

月日が経つのは早いもので。。。

 

今日、仕事用の机を片付けてたら

懐かしい物が出てきました。

20140129_140045_2


ぽん吉さんお手製の、ネーム入りステッカー!

当時は勿体無くて貼るのを控えてたっけ。。。(´∀`*)

 

もう、6年も前になるんですね~(;^ω^)ナツカシ~。

 

この頃は、朝から晩まで、釣りの事しか

考えて無かった気がします。。。( ̄▽ ̄;)

あの頃より少しは大人になったのかな?!(笑)

 

 

 

そして、先週末。

前日の新年会の2次会に行きたい気持ちを

ぐっとこらえて望んだ、上の子の進学先の

保護者面接も無事終わり、無事。

子供の希望する学校への入学が

決定しました。

 

思えば、あのステッカーを貰った頃

上の子はまだ年長さんだったんだなと

思うと、月日の長さが身にしみる

今日この頃です。。。(ノω・、) ウゥ・・・。

 

 

今年は個人の、来年はうちのチームの

節目の年。

厄年なんかには、負けてられないゾ!(笑)

 

 

 

 

 

|

« 最高峰。 | トップページ | けちょんけちょん。。。 »

青空」カテゴリの記事

コメント

K,Sさんおはようございますm(__)m
カッコイイステッカーですね~♪
是非クーラかなんかに張って使ったらどうですか?

そんな理由で二次会を辞退してたんですね!
お子さんの進学おめでとうございます(・∀・)イイ!!

厄年なんですね若いですね!!!羨ましいです(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2014年1月30日 (木) 06時26分

>英ちゃん☆


確か3枚もらって1枚はアジング用のクーラーに貼ってますけど、もう剥がれかけてますんで、それを張り替えようかな~と思案中です。。。

>厄年なんですね若いですね!!!羨ましいです(*^^)V

厳密に言えば、来年が前厄なんですけどね(汗)
って事で、今年は2回目の成人式です(^_^;)

投稿: ケイエス | 2014年1月30日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/54787332

この記事へのトラックバック一覧です: 月日が経つのは早いもので。。。:

« 最高峰。 | トップページ | けちょんけちょん。。。 »