« けちょんけちょん。。。 | トップページ | やっとゲットd(ゝ∀・) »

2014年2月13日 (木)

オリンピックを見ながら。。。

スノーボードハーフパイプの

予選、準決勝を見る合間に。

 

この間補充した餌木猿にアワビシート

を貼ろうかと思い。

ついでにエギングバックの中身を

ひっくり返して、在庫もチェック。

20140211_145957_2

思ってた以上に入ってて、思わずビックリ(笑)

20140211_150159_2


今回はこの2種類を貼りながら

準決勝まで見て。

さすがに決勝戦はリアルタイムでは

見られなかったので。。。(-_-)゜zzz…(汗)

 

今日、仕事から帰ってから。

録画してたのを何度も巻き戻して

見ながら一人、大興奮!!!

 

準決勝まで見た時点で。

 

今回も、ショーンの独壇場か。。。

と、・・・あの決勝戦を見るまでは

思ってましたが。。。。。

 

オリンピックはやっぱり

最後はメンタル勝負ですね!!!

 

あのショーンがまさかの転倒。

 

3冠がかかった大事な一戦でしたが。

平野選手、平岡選手のマイペースさに

不安を感じたのか・・・。

ただ単に。

新技にチャレンジして失敗したのか・・・。

その真相は僕には分かりませんが

明らかに、予選の時のショーンとは

別物でしたね。。。

 

個人的には。

ショーンの新技成功で、3冠達成!

のシーンも見てみたかったんですが。

 

結果が全て!

 

平野選手、平岡選手!

メダル獲得!!!

おめでとう~~~♪

 

現代版の大和魂を見た!

そんな一日でした。

 

次回の冬季オリンピックが

益々楽しみですね~!!!

 

って。。。

 

まだ終わって

無かったですね・・・(汗)(汗)(汗)

 

更なるメダルを目指して!

がんばれ!日本!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« けちょんけちょん。。。 | トップページ | やっとゲットd(ゝ∀・) »

エギングタックル」カテゴリの記事

コメント

ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイですね若い力~♪
もう僕らは飛んだり跳ねたりするのはNGですが(笑)

アワビシートどんだけはるんですか工エエェェ(´д`)ェェエエ工
僕は一個ロストするとアワビシートを一個はってバックに入れてます(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2014年2月13日 (木) 13時53分

>英ちゃん☆


若いからこそ変なプレッシャーも無くこの結果が出せたのかもしれませんね(^^)

シートは、7枚貼っただけです(笑)
僕はエギングバックはほぼ車に乗せっぱなしなんで
こうやってまとめて貼る事が多いです(汗)。

投稿: ケイエス | 2014年2月13日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/54971999

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックを見ながら。。。:

« けちょんけちょん。。。 | トップページ | やっとゲットd(ゝ∀・) »