« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月16日 (日)

またまた西部へお邪魔♪

やって来ました!

ルナウィーク本番!

 

この潮でなんとかお目当ての

2キロアップをゲットするべく

今週も、オジマンさんと共に

西郡へ遠征です♪

 

今回は、英ちゃんに新規なポイントを

案内してもらって

3人揃ってウハウハ。。。♪

 

の。。。予定でしたが・・・(汗)

 

ポイントに着いてみると

かなりな強風。。。(^_^;)

ポイントはモロ風があたってます。。。(ーー;)

 

頑張れば、やれないこともなさそう

ではあったんですが。

予報では夜になっても

風は止みそうに無いみたいだったんで

泣く泣く、ここは諦め。。。

 

風裏なポイントを探して移動。

 

次のポイントで、マズメを叩くも

英ちゃんが2杯を掛けただけで

それ以外はさっぱり。。。。。

 

このポイントで英ちゃんとはお別れして。

僕らは、まさかのランガン開始。。。。。(;´д`)

 

この風向きではやれるポイントはほぼ無く。

 

二人共、テンションも下がりつつ。。。(笑)

 

数カ所廻って。

 

潮止まりまでは粘ってみたものの。。。

 

今回はこんくらいのサイズを2杯ずつで

終了。。。。。

20140315_223523_2

   <餌木猿 松スペ 3.5S 緑金>

 

この時期は風との勝負なのは

重々承知なんですが、週末しか

行けない我々としては、やっぱり

ツライ。。。。。( ノω-、)クスン

 

最初に連れて行ってもらった

場所がすごく良さそうな所だったんで

ホントなら来週にでもリベンジを

したいところなんですが。。。

 

今週から、2、3週間は忙しくなりそう

なんで、もう、この月の潮周りでは

行けそうもないし。

 

ハヤシの大会も行けないし。。。

 

次のルナウィークまで

エギングは、おあずけかなぁ。。。(T_T)

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

お待ちかねのルナナイト。

今週は、待ちに待ったルナナイト!

 

仕事を早めに切り上げて

西部に遠征して来ました!

 

結果は。。。。。

 

オジマンさんが今季初の

2キロアップ!

他、計3杯。

 

僕は、もてる運を一点集中で

放出してのキロアップ1杯。。。

20140308_220457_2

<松スペ シャロー ピンク赤。>

 

数には不満が残るものの

ひとまず結果オーライなのかな!?(笑)

 

来週も時間を作って

もう一度リベンジに行きたい所だけど。。。

年度末だけにどうなることやら・・・・・。(;´д`)。

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »