« お待ちかねのルナナイト。 | トップページ | 新生活。 »

2014年3月16日 (日)

またまた西部へお邪魔♪

やって来ました!

ルナウィーク本番!

 

この潮でなんとかお目当ての

2キロアップをゲットするべく

今週も、オジマンさんと共に

西郡へ遠征です♪

 

今回は、英ちゃんに新規なポイントを

案内してもらって

3人揃ってウハウハ。。。♪

 

の。。。予定でしたが・・・(汗)

 

ポイントに着いてみると

かなりな強風。。。(^_^;)

ポイントはモロ風があたってます。。。(ーー;)

 

頑張れば、やれないこともなさそう

ではあったんですが。

予報では夜になっても

風は止みそうに無いみたいだったんで

泣く泣く、ここは諦め。。。

 

風裏なポイントを探して移動。

 

次のポイントで、マズメを叩くも

英ちゃんが2杯を掛けただけで

それ以外はさっぱり。。。。。

 

このポイントで英ちゃんとはお別れして。

僕らは、まさかのランガン開始。。。。。(;´д`)

 

この風向きではやれるポイントはほぼ無く。

 

二人共、テンションも下がりつつ。。。(笑)

 

数カ所廻って。

 

潮止まりまでは粘ってみたものの。。。

 

今回はこんくらいのサイズを2杯ずつで

終了。。。。。

20140315_223523_2

   <餌木猿 松スペ 3.5S 緑金>

 

この時期は風との勝負なのは

重々承知なんですが、週末しか

行けない我々としては、やっぱり

ツライ。。。。。( ノω-、)クスン

 

最初に連れて行ってもらった

場所がすごく良さそうな所だったんで

ホントなら来週にでもリベンジを

したいところなんですが。。。

 

今週から、2、3週間は忙しくなりそう

なんで、もう、この月の潮周りでは

行けそうもないし。

 

ハヤシの大会も行けないし。。。

 

次のルナウィークまで

エギングは、おあずけかなぁ。。。(T_T)

 

 

 

 

 

 

|

« お待ちかねのルナナイト。 | トップページ | 新生活。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

ハヤシのフェスで挑戦して見ますか(笑)
調査は続けて見ますよ下手なてっぽも数打ちゃ当たるの精神で(^ω^)

嘘はつかん人の情報ですから一杯サクッと来れば確変入ると思うんですが(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2014年3月17日 (月) 22時49分

>英ちゃん☆


お忙しいところありがとうございました。

すごく良さげなポイントでしたね~♪

朗報をお待ちしてます!(^^)

投稿: ケイエス | 2014年3月18日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/55398339

この記事へのトラックバック一覧です: またまた西部へお邪魔♪:

« お待ちかねのルナナイト。 | トップページ | 新生活。 »