« 脱皮。。。 | トップページ | 餌木猿 リメイク その壱。 »

2014年4月27日 (日)

どういうこと?!

 

今週はなんとか休みが取れたので

オジマンさんと一緒にデカ烏賊ハントに

行って来た!

 

月もないのでデイで良さげな場所を数カ所

見て回るも。。。なんか海の色が悪い・・・。

 

おまけに恒例の風。。。

 

とりあえず、ポイントだけチェックして

松っちゃんとしばし密会。。。

 

その後、ここなら。。。?というポイントで

日が落ちるまで頑張ってみるも

 

なんか。。。イイクナイ感じで撃沈。。。

 

ならば!と、明かりのあるポイントを

数カ所回ってみたが、全てノー感じで。。。。。

 

PM10時前には帰路に。。。

 

「ここ最近良くない」・・・。

とは聞いてたけどここまでとは。。。

 

実は、先週の某日にも、春のマイホームエリア

に行ってたんですが。

某所ではエギを触ると冷たいのがハッキリと

わかるほどの低水温なのに。

1キロと離れてない某所では、夜光虫が沸いてる

。。。なんていう、変な海の状態に???でした。

 

例年ならこの時期なら沢山あるはずの藻も

ほぼ無いような状態。。。

 

もうすぐGWだというのに。。。。。

 

今年も、2キロは捕れずに終わりそうです。。。( ノω-、)クスン

 

 

|

« 脱皮。。。 | トップページ | 餌木猿 リメイク その壱。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

ねっ最近おかしいでしょ???
ホーム何か閑古鳥ですしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パラダイスは餌師が独占してるしね(;^ω^)
結構当たってるとこは有るんですが(笑)

GW来るんだったら連絡下さいm(__)m楽しく遊びましょまたヤンキーさんも来るんかな(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2014年4月28日 (月) 06時38分

あまり良くないとの状況確認釣行でしたね^_^;

まぁ、こんなもんでしょ!(笑)笑)笑))

次の休みも行って見るつもりです^o^

投稿: オジマン | 2014年4月28日 (月) 12時34分

>英ちゃん✩



なんででしょうね~?。
ただ遅れてるだけならいいんですが。。。

連休は微妙ですが、行けそうなら連絡いれますね♪

投稿: ケイエス | 2014年4月29日 (火) 23時15分

>オジマンさん✩



お疲れさまでした。

うまいこといきませんね~(汗)

でかいかシーズンもあと少しなんで、懲りずにまた
行きましょう♪

投稿: ケイエス | 2014年4月29日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/55964395

この記事へのトラックバック一覧です: どういうこと?!:

« 脱皮。。。 | トップページ | 餌木猿 リメイク その壱。 »