« 今回も・・・なんかね~。。。 | トップページ | 絶滅危惧種?! »

2014年5月19日 (月)

3度目の。。。

今週も、3週続けての同じエリアに行って来ました。
 
月の出る、1時間前に到着。
 
 
ここしか無い!と自身が決めてたポイントに
一目散に向かうも。。。
 
まさかまさかの。。。。
 
先行者。。。
 
月も出てない時間に、ここに先行者が居たのは
今回が初めてだったんで、プチガッカリ。。。(汗)
 
 
 
 
しばし暗がりから先行者の様子を伺ってみたけど
釣れてる様子は無かったので。。。
 
ひとまず、第2案なポイントに移動。
 
 
 
ここは幸いだれも居なかった!。。。
 
 
 
けど。。。
 
 
 
月が出て1時間頑張ってみたけど。。。
 
 
 
烏賊が居なかった。。。
 
 
 
月が、45度にきた辺りで、最初のポイントに移動。
 
 
 
流石にあの時間からこの時間までは居られなかった
みたいで、先行者は帰られたみたい。。。
 
 
 
が。。。
 
 
 
その理由は1時間もせずに分かり。。。
 
 
 
ここも、烏賊が居ない。。。
 
 
 
月があってもシャローポイントに烏賊が廻ってこない
って事は。。。
 
 
 
このエリアも、もう終わってるのか。。。。。
 
 
 
結局、この日も、極小タコが掛かっただけで終了。。。
20140517_213619
 
いよいよ。。。
 
気合も、テンションもガタ落ちや。。。(T_T)
 
 
 
 
もう、デカ烏賊は諦めようかな・・・(ノω・、) ウゥ・・・。
 
 
 

|

« 今回も・・・なんかね~。。。 | トップページ | 絶滅危惧種?! »

エギング」カテゴリの記事

コメント

何か終わった感ムンムンですね(つд⊂)エーン
それにしても烏賊の数が少ない・・・・

よってシャクル時間も少なく成るし悪循環ですね(笑)
次回のルナに頑張りましょう(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2014年5月19日 (月) 06時48分

>英ちゃん✩


終わっちゃったんですかね~。。。(T_T)

今年は3月から今日まで打ちまくってるんですが、始まった!感すら感じられずに終を向かえそうです。。。(ToT)

投稿: ケイエス | 2014年5月20日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/56242143

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の。。。:

« 今回も・・・なんかね~。。。 | トップページ | 絶滅危惧種?! »