« GW・・・なんかね~。。。 | トップページ | 3度目の。。。 »

2014年5月11日 (日)

今回も・・・なんかね~。。。

今週も、気合入れて行ってきました!
 
が。。。
 
結果は、ボウズ。。。
 
 
 
満潮に合わせて早めに出発して
ポイントの状態も把握して
回遊ルートも絞って
準備は万端だったのに。。。
 
肝心の烏賊が廻ってこなかった。。。・゜・(ノД`)・゜・
 
途中からオジマンさんも合流して
可能性のあるポイントも数カ所廻ったけど。
 
どことも、気配なし。。。
 
時期的にはここももう釣れてないといけない
はずなのに。。。なんで~?
 
 
 
烏賊が少ないのか。。。
 
めぐり合わせが悪いのか。。。
 
・・・なんかね~。。。(T_T)
 
 
 
でも!
 
それなりの収穫もありました( ̄▽ ̄)ノ。
 
 
 
それは。。。。。。。。。。。これ!
 
20140511_104333_2
オジマンさんが2つ作ってたんで
1つゆずってもらいました(笑)
 
 
 
クオリティも高く、なかなかの物です(`・ω・´)。
 
 
 
新しいアイテムも手に入れたので
 
まだまだ、これからも、春イカハンティング!
 
諦めずに、頑張りますよー~(^▽^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« GW・・・なんかね~。。。 | トップページ | 3度目の。。。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

あおふりの皆さんにアメ~バ~の様に広まってますねキヤップ(笑)

でもそのタイプキャップがカッコ(・∀・)イイ!!ですかね~♪
昨日は結構風が有った見たいですが・・・・
ホームも良く成って来ているかと思いや完全ボーズやったり・・・解らんし???

この分だとまた今年は2キロは無理かも(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2014年5月12日 (月) 06時14分

>英ちゃん✩


これもある意味巡り合わせ!?(笑)

このタイプは帽子のツバが短めなんで、夜間のライト装着時も影が出来にくくて良いですね♪

今日、ニュースでもやってましたが、低水温でカツオも不漁とか?

太平洋側は、これまでのデータが今年は全く役にたちません。。。

この調子だと、2キロアップは運次第!?
交通事故狙いじゃないと、厳しい感じですね。。。(泣)

投稿: ケイエス | 2014年5月13日 (火) 00時43分

うーん!ホントに釣れなくって困ったね;^_^A

チョビチョビってだけで、終わって無ければ良いのだけれども、、、

キャップ!良いっしょ!(笑)

投稿: オジマン | 2014年5月13日 (火) 22時02分

>オジマンさん✩


厳しすぎます・・・(ノω・、) ウゥ・・・

もうだいぶ気持ちが切れかけてますがもうひと踏ん張り頑張ってみましょう!(笑)

キャップ!
ありがとうございました(^▽^)

投稿: ケイエス | 2014年5月14日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/56157576

この記事へのトラックバック一覧です: 今回も・・・なんかね~。。。:

« GW・・・なんかね~。。。 | トップページ | 3度目の。。。 »