« 日本代表初戦!。。。 | トップページ | 息抜き。。。(;´д`) »

2014年6月23日 (月)

初夏の夜の集い。。。

今週末は、あおふりメンバーの皆さんと

ビヤガーデンで弾けて来ました!♪
 


本来の目的は、とある決め事があって
それの意見交換&取りまとめをするのが
目的で集まったんですが・・・・・。



そこは高知のいごっそう。。。



お酒が入れば、もうそれどころでは。。。(笑)
 
20140621_205339_3
 
久しぶりに会う方や、今季から新規入団された
墨さんとの初交流ということもあって
皆さんお酒がドンドン進む。。。(ノ∀`)
 


まぁ、こんな感じなんで、決め事も
6割がた答えが出ないまま?
一次会はお開き!(笑)



2次会は、墨さんの歓迎会も兼ねて
いつもの、お店へ。。。

20140621_220816_3
 
ここでは、英ちゃんの初歌声が聞けて。
 
さらに、その歌の歌詞の一部を「あおふり」
に変えて歌ってくれた英ちゃん。
 
 
 
愛を感じました。

 
やっぱり、こうやって気の合う仲間が
集まって飲むお酒は、格別ですね♪
 

|

« 日本代表初戦!。。。 | トップページ | 息抜き。。。(;´д`) »

エギング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
日頃の鬱憤晴らしになって楽しかったです♪
おかげで生き返りました(^_^)v

でも楽しすぎて決め事が…、でも予想通り(笑)
しかしKsさんのデザインは見事やね(・∀・)イイ!

投稿: にっこー | 2014年6月24日 (火) 00時34分

ホンマありがとうございました( ̄ー ̄)ニヤリ
あのビヤガーデンはイカンぽちっしただけでビールがドンドン出て来るし:(;゙゚'ω゚'):

k,sさん後のとりまとめよろしくですm(__)m

今度は清水で西野かなやね(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2014年6月24日 (火) 05時34分

お疲れさまでした!
1時間遅れでの参加となりましたが、久しぶりのアルコールも少し入り楽しかったです(笑)

やっぱ任せっきりじゃ悪いので、何か出来そうなことをお手伝いしますね(;^ω^)

投稿: よーじ | 2014年6月24日 (火) 22時21分

>にっこーさん✩



お元気そうで良かったです♪

涼しくなったらまた一緒に釣行しましょうね~(^^)

投稿: ケイエス | 2014年6月24日 (火) 23時45分

>英ちゃん✩



あのサーバーは凄かったですね~(;´∀`)
全自動は僕も初めてで最初は少し戸惑いましたが。。。
あんなの作られたら、飲みすぎてしまうのもしかたありません。。。(汗)

投稿: ケイエス | 2014年6月24日 (火) 23時51分

>よーじさん✩



お疲れ様でした!
楽しかったですね~♪

是非ともお力添えをお願いします(^^;

投稿: ケイエス | 2014年6月25日 (水) 00時05分

お疲れさまでした!コメしたのにPC切り替えしわすれて、チョー亀レスです。K,Sさんのデザイン力とリメイク術にはいつも驚かされます。あと皆さんの飲む量にも(笑)ね。しかし楽しかった!

投稿: ハラダ | 2014年6月26日 (木) 18時25分

>ハラダさん✩



お疲れ様でした♪

やっぱ気心がしれた仲間と飲むお酒は格別ですね!(笑)
また機会があれば集まって騒ぎましょう♪

投稿: ケイエス | 2014年6月26日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/56591614

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の夜の集い。。。:

« 日本代表初戦!。。。 | トップページ | 息抜き。。。(;´д`) »