« ワールドカップ。。。 | トップページ | 初夏の夜の集い。。。 »

2014年6月15日 (日)

日本代表初戦!。。。

今日は待ちに待った、ワールドカップ
日本代表の初戦!
 
試合開始がAM10時。
休日ということもあり少し遅めに目覚める・・・。
つもりだったけど、AM7時には目が覚め。。。
 
布団に入ったまま、イタリア戦を観て。。。(汗)
 
午後から用事があったんで
日本戦の前半戦だけを観て
11時にはお出かけ。。。
 
午後からの目的地に着くまでの間
日本の後半戦が気になって仕方ないから・・・。
運転中に携帯を何度か手にするも・・・。
こんな時に限って信号が青信号ばかりで。。。
車はスムーズに進み。。。
 
結局目的地に着くまで携帯で情報は得られず。。。
 
役1時間後に目的地に到着。
 
サイドブレーキを引くやいなや!
 
「日本代表、速報!」
 
と検索すると。。。
 
 「コートジボワールー日本  2-1。」
の文字が一番最初に見えた。。。?
 
。。。。。?
 
いやいやいや!(*´∀`*)
 
家を出るまでは先制点取ってたし
後半からドログバが出てくるのも
想像は出来てたけど、あのまま点も取れずに
逆転されてるなんて、そんなことないでしょ~!
 
これは、多分途中経過の記事だろう!(笑)
と思い、更に検索すると。。。
 
「コートジボワール対日本」
 
「試合終了 2-1」・・・・・(T▽T)。
 
。。。。。マジか~~~!!!
 
一瞬気を失いそうになったけど。。。(笑)
 
この時点ではまだ信じられず(笑)
 
用事を済ませて、自宅に帰り。
 
録画してた試合を観て。。。
 
現実に戻る・・・・・。
 
あの展開は、想像すらしてなかった。。。(泣)
 
 
 
開幕からまだ数試合しかやってないけど
先制点を取ったチームが負けてるのが
目立つこの大会。
 
大番狂わせもあるかも?!
 
ってな事で。。。
 
開幕早々に最初のtotoの予想は
ハズレ。。。。。?
 
まだ、2等の可能性は残ってるけど
鉄板狙いは、厳しいかな~(泣)
 
 
 
 

|

« ワールドカップ。。。 | トップページ | 初夏の夜の集い。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本田も良かったけどボールの取られ過ぎでしたねΣ(゚д゚lll)ガーン
それとドログバのボールのキープ力日本人の3人分ですね(笑)
僕は熱が出てベットでの応援でしたが試合後熱が上がり小売枕を追加しました・・・・
マー初戦やし次回のギリシャ戦は頑張ってもらいたいですね(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2014年6月17日 (火) 06時46分

>英ちゃん✩



ドログバはホントに規格外でしたね(汗)

あの試合だと熱が上がるのもうなづけます・・・。

日本は先制点取ってから一気に雰囲気が悪い方に傾いてしまい、最後にはわけのわからないフォーメーションまで。。。せめて監督くらいは冷静でいて欲しかった。。。

次のギリシャ戦では、最後まで全力で戦う姿を見たいですね。。。

投稿: ケイエス | 2014年6月17日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/56512065

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表初戦!。。。:

« ワールドカップ。。。 | トップページ | 初夏の夜の集い。。。 »