« やっぱりアジングは楽しい(^^) | トップページ | おNEWなアイテム♪ »

2014年9月23日 (火)

腰が・・・ツッタ。。。

先週末は上の子の学校の運動会でした。
 
Img_20140921_111504
不幸にも?(詳細は後半で)寝不足での参加
となってしまいましたが。
 
 
 
眠い目をこすりながら
AM6時に自宅を出発。
 
約1時間半かけて、学校に到着。
 
午前中のうちはさほど眠気にも襲われず
2つほどフィールドでの親子競技に参加し。
 
これまで、練習では一度も出来なかった、
7mのマスト上りを成功させた息子の姿に
目尻が熱くなりながらも。。。
20140921_114527
涙をこらえたりと。
 
心地よい?疲労感を残しつつ、昼食に。
 
昼食の嫁さん手作りの弁当をみんなで食べて
軽く仮眠をとり。
 
30分ほど寝て、昼の部が始まった頃から。。。
 
ものすごい睡魔と足の痛みが襲って来た!・・・( ̄▽ ̄;)
 
中途半端に寝るんじゃ無かった・・・と後悔しつつ
 
必死に眠気をこらえながら(笑)
 
最後まで、息子の成長した姿を目に焼き付けて来ました。
 
 
 
「やっぱり、この学校に行かせて良かった!」
 
 
 
と、この日改めて思いました。
 
 
 
そして。。。
 
 
 
お父さんは、寝不足の上
よせばいいのに、調子に乗って
「対抗リレー」に出たばっかりに。。。。。
 
運動会が終わり、帰宅するために車に乗った
瞬間に・・・・・。
 
 
 
腰の筋肉が・・・ツッタ。。。(´Д`;)
 
 
 
激痛に悶えながら、高速に乗って帰って来ましたが。。。
 
 
 
途中で夕食を取りに車から降りたその姿は
腰の曲がった老人そのものだったそうな。。。(笑)
 
 
自宅に帰り、熱いお風呂に浸かるとその痛みは
嘘のように取れましたが。。。
 
みなさんも、寝不足での激しい運動には
お気を付けください。。。。。(汗)
 
 
こんな、無くてもいい最後のオチが付いた
原因、その理由は。。。
 
 
 
 
前夜、夜中の2時過ぎに、突然うちの飼い猫が
タンスの上から、僕の腹部をめがけて、ダイブ!!
( ,,-` 。´-)ホォー
 
たま~にあるんです。。。
 
夜中にウロウロして最後に自分の寝床に
戻る際、着地場所を誤って飛び降りて来ることが。。。
 
でも、よりによってこんな日に
ボケをかまさなくてもいいのに。。。(泣)
 
おかげで、このあとは一睡も出来ず。。。
 
トータル睡眠時間3時間で本番に臨み
こんな結果になったとさ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« やっぱりアジングは楽しい(^^) | トップページ | おNEWなアイテム♪ »

青空」カテゴリの記事

コメント

運動会お疲れ様でした!
途中、気の効かんline送ってスミマセン(´д`|||)
せっかく、息子さんの成長の感動と睡魔の狭間におられたのに(笑)

投稿: ハラダ | 2014年9月26日 (金) 12時53分

>ハラダさん☆



いえいえ。
こちらこそ気づくのが遅れてスミマセンでした(^_^;)

ハラダさんも運動会の時の寝不足だけは気をつけてください。

いつもの調子でトラックを全速力で走ると
いたるところが痙攣して動けなくなりますんで(笑)汗)

投稿: ケイエス | 2014年9月26日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/57461388

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が・・・ツッタ。。。:

« やっぱりアジングは楽しい(^^) | トップページ | おNEWなアイテム♪ »