« 夏休み後半戦。。。 | トップページ | 腰が・・・ツッタ。。。 »

2014年9月14日 (日)

やっぱりアジングは楽しい(^^)

昨夜は久しぶりに、オジマンさんと2人で

アジングに行って来ました。
 
 
 
まともに釣りに行くのは2人共約3ヶ月ぶり?
 
 
 
またまた、久しぶりのアジングなんで
行く場所に若干悩んだけど。。。
 
 
 
前回、子供たちのガイドで行ったポイントが
良さげだったんで、そこに行くことに。
 
 
 
「月が出るまでが勝負!」
 
 
 
と、気合を入れて挑んだんですが。。。
 
 
 
幸運にも!?(笑)
 
 
 
月が出る前に、クーラーの中はこんな感じに。
 
Img_20140913_230921
 
Img_20140913_230936
 
アベレージが25cmとまずまずなサイズが揃い。
 
この日の最大が。
 
Img_20140913_204232
27cm~~~♪
 
 
 
群れが少なかったのかアタリは
ポツリ、ポツリ。。。でしたが
久しぶりのアジングを楽しめました♪
 
 
 
この日の釣果は?。。。
 
Img_20140914_151325
 
鯵20匹、ガシラ2匹。のトータル22匹でした。
 
 
 
後半は次の日捌くことを考えてしまい
少し釣るのをセーブしてしまいましたが。。。(^_^;)
 
内容的には納得!(笑)
 
 
 
一時はどうなるかと思ってた
メンバー内でやってるダービーにも
エントリー出来たし♪
 
 
 
次は入れ替えを目指してサイズアップを
狙いたいところだけど。。。
 
 
今月中にもう一回行けるかどうか。。。
 
微妙~~~。。。( ̄▽ ̄;)。
 
 
 
 
 
 

|

« 夏休み後半戦。。。 | トップページ | 腰が・・・ツッタ。。。 »

アジング」カテゴリの記事

コメント

久しぶり釣行でしたね^^;
夏の間は意欲が湧きませんでしたわ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっと夜は涼しくなって来たので、行かなくちゃね(笑)

ポツポツでしたが今時期はあのサイズでも、納得ですね。
エリアを限定して粘ったのが正解でしたかね⁉︎www

投稿: オジマン | 2014年9月15日 (月) 18時22分

>オジマンさん☆



お疲れ様でした♪

この時期ならあのサイズでも大満足です(笑)

体高があってよく肥えてたんで今回は6匹ほど干物にして
今日夕食で食べましたが、脂ものっててメチャ(゚д゚)ウマーでした♪

また直ぐにでも行きたいですね!(笑)

投稿: ケイエス | 2014年9月16日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/57374348

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりアジングは楽しい(^^):

« 夏休み後半戦。。。 | トップページ | 腰が・・・ツッタ。。。 »