« 干し物。。。経験値アップ・・・( ̄▽ ̄;) | トップページ | 期待ハズレ。。。 »

2014年10月27日 (月)

釣りに行けない休日。

今週は釣りはお休み。


この週末前に。
 
「2g単体でナイスサイズなアジが入れぱく!」
 
なんて精神的に気分上昇↑!な
お話もあって・・・(・∀・)
 
その話を聞いた瞬間から
心と頭の中ではアジングに行って
しまってたんですが(汗)
 
 
 
土曜日は上の子の参観日が・・・。
 
おまけに夕方からどうしても現場に顔を出さないと
いけない用事もあったんで
行けるはずも無く。。。
 
あえなく断念。。。。。(ノω・、) ウゥ・・・
 
 
 
その代わりって感じで(笑)
 
次の日は、近くでやってる
イベントに行って来ました。
 
金曜日からやってたらしく
先人を切って行ってた方から
「お昼に行ってたけど、人が多くて
座る場所もなく大変だった・・・」
との話を聞いてたんで。
 
朝食をここで取るつもりで
朝一番で行ってみた。
 
さすがに開始直後という事もあって
人も少なく、無事席も確保でき
各出店を廻って、食事を確保(笑)
 
お目当てのお店もあったんで
写真もパシャリ。
Img_20141026_093918
ここの牛串が美味しいのなんのって!
 
これまでいろいろ食べてきたけど
脂も乗ってて柔らかい!
 
しかもお値段、なんと1本250円!
 
いつもお世話になってるからって
ひいきしてる訳ではなく。
 
マジで美味しいです。
 
皆さんも機会があったら
一度買って食べてみてください。
 
 
 
この他にも。
違う地域の出し物ですが。
 
写真は無いし、何処の出し物だったか
忘れたけど・・・(汗)
 
地鶏鍋?も懐かしい味で絶品でした。
 
各地域の自慢の物だけあって
全体的に美味しかったな~(ノ∀`)
 
 
 
。。。って。
ある一つを除いてだけど・・・。
 
腹の足しにと某おにぎりを
買ったんですが・・・。
 
〇ってた。。。(汗)
 
パッケージを開けた瞬間
独特な匂いがしてたんですが。。。
 
一口食べた瞬間。。。
 
〇っぱい?。。。(汗)
 
基本、素直に受け入れるタイプなので。
 
変わった味付けだな~と
思いながら飲み込んだ瞬間。。。
嫁さんが「これ〇っちゅう!」
って・・・。
 
(;・∀・)やっぱり~。。。
 
朝一だったんで、前日の残りだったのか
定かではありませんが、これだけは
ハズレを引いたようでした・・・(^_^;)
 
 
 
幸い軽く一口食べただけで
その後の体調不良も無かったので
良かったですが・・・。
 
先日のアジの干物といい。。。
 
この時期ならではの食の引きが
強すぎる、今日このごろ。。。(^_^;)
 
 
 
この日は、午前中の予定しか
無かったので、午後はゆっくり
我が家の愛猫と家でゴロゴロ。。。
 
Img_20141025_204850
 
なんか、微ミョーな週末でした。。。( ̄▽ ̄;)>
 
 
 
糸冬りぃ。。。。。。。
 
 
 
 

|

« 干し物。。。経験値アップ・・・( ̄▽ ̄;) | トップページ | 期待ハズレ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/57796020

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行けない休日。:

« 干し物。。。経験値アップ・・・( ̄▽ ̄;) | トップページ | 期待ハズレ。。。 »