« 腰が・・・ツッタ。。。 | トップページ | 終わり良ければ全て良し!(・∀・) »

2014年10月 8日 (水)

おNEWなアイテム♪

久々のヒットの予感!?
 
個人的に「ありやな~!」と思ったんで
買って来ました。
 
Img_20141007_131315
 
TICT アジスタ!
 
ショートフック、金針、ラウンドシンカー。
おまけの太めのアイ(笑)。
 
ひとまず、よく使うグラムを2つずつ。
 
極小ワーム中心で狙いたいとき用にって
事で、今回は(S)サイズだけですが
全てにおいて僕の理想のジグヘッドです!
 
 
 
次の釣行で使ってみて、良さそうだったら
(M)サイズも買っちゃうかも!?
 
とはいっても、今週は月もあるし
また台風も連チャンで来てるみたいなんで
行けるのは2週間後になりそうですが・・・
(^_^;)。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
あともう一つ。
 
釣りには全く関係ないけど。
 
今日やってた 世界選手権 体操男子。
 
あまりに日本代表が調子良さそうだったんで
途中からだけど、最後まで釘付けになって観て
ましたが・・・・・。
 
 
 
「あんな負け方はありえんし!」。。。(゚Д゚)ノ
 
 
 
 
あの状態から日本との点差、0.1で逆転って!
 
地元中国開催とはいえ、必死すぎるやろ!(笑)
 
採点時間の違いが出始めた時点で「あれ?」
とは思いましたが。。。
 
今思えば。
 
中国が最終演舞に決まった時点で
出来レースだったのかもしれないけど。。。
 
中国といい、韓国といい・・・。
 
どうしようもないね!!!
 
 
 
こういうのは昔からあることなのかも
しれませんが、最近は視聴者や観戦者の
方もある程度の競技の知識を持って観てる
人が多い中で、平然とああいう事が出来る
スポーツ大会に出てる選手の方達が。。。
 
可哀想すぎます・・・・・。
 
そして、観てるのも嫌になります。。。
 
はたして、日本開催でも日本も
同じことをするのでしょうか。。。?!
 
 
 
・・・・・。
 
少し取り乱しましたが。。。(笑)
 
もう少ししたら、太刀魚も始まるし♪
 
アジも大きくなるし♪
 
もちろん烏賊も!♪
 
楽しいシーズンの始まりです!
 
次の台風も大きな被害の無いまま
シーズンイン!したいですね~♪
 
 
 
 
 

|

« 腰が・・・ツッタ。。。 | トップページ | 終わり良ければ全て良し!(・∀・) »

アジングタックル」カテゴリの記事

コメント

アジスタ
私も同じサイズを同数購入しましたww
きっと良い仕事してくれると期待してます♩
まずは天候の安定が先ですよね^_^

投稿: オジマン | 2014年10月 9日 (木) 12時55分

太刀魚、ベルトサイズですら以前のようにバカみたいに釣れんとの事で今年も厳しそう。

最近ジグヘッド買ってないのでそろそろ補充しようかな?

投稿: よーじ | 2014年10月10日 (金) 01時19分

>オジマンさん☆



あれ!?いつの間に(笑)

ちょっと軸は細いけど良さそうですよね!♪

一つ疑問なのは、他のジグヘッドと比べると・・・グラム数より軽いような気がするのは僕だけでしょうか?(^_^;)

投稿: ケイエス | 2014年10月10日 (金) 23時06分

>よーじさん☆



え~!太刀魚はそんな話があるんですか~?

とある事情で、今年は貰い手がもう決まってるんで・・・(^_^;)
尚更、ベストシーズンは外さないようにマメに釣行しないといけませんね(^_^;)


投稿: ケイエス | 2014年10月10日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/57608288

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWなアイテム♪:

« 腰が・・・ツッタ。。。 | トップページ | 終わり良ければ全て良し!(・∀・) »