« 遠かっただけ。。。 | トップページ | 放置民。。。。。(汗) »

2014年12月31日 (水)

400キロ走って○ぼ…。


って事で。

釣り納めに行って来ました。

年内になんとか太刀魚を釣りたくて
オジマンさんと帰省してる
上の子との3人での愛媛詣りです。



取り敢えず行けばなんとかなるだろうと
安易な気持ちでの釣行でしたが
そうは上手くは行かず…。

マズメ狙いの本命ポイントを
清々しく外し…。

最後の望みだったポイントは
常夜灯が消えてた…。



そこからは可能性頼みでの
ランガン。

それもことごとく不発で
今季2回目の完全ボウズで
今年を締めくくりました(^o^;)


年始の釣り始めも天気が良くなさそう
なんで、いつ行けるか微妙な
感じてはありますが…。

今年も一年。
お付き合い頂きまして
有り難うございました(^^)v



来年も宜しくお願い致しますm(__)m。


|

« 遠かっただけ。。。 | トップページ | 放置民。。。。。(汗) »

太刀魚」カテゴリの記事

コメント

てへへ・・
アングラーの得手勝手心理で行けば何とかなるだろうと思って行ったのに、"パーフェクトアウト"でしたね(笑)

まぁこれも家で惰眠を貪っているのと違い、愉しい釣行でした♪

来る年もよろしくお願いします。

   

投稿: オジマン | 2014年12月31日 (水) 18時32分

お疲れさーん
同じく前日にN平君と丸ボーズくらって最悪の釣り納めとなりました(xдx;)
来年はお互い良い年にしましょうネェ!


投稿: ノブキぃ | 2014年12月31日 (水) 22時08分

>オジマンさん☆



お疲れ様でした~。

なんとも納得のいかない終わりかたでしたね(^^;

これに懲りず、また来年も宜しくお願いします(^^)

投稿: ケイエス | 2014年12月31日 (水) 22時33分

居ませんでしたか・・・(;・∀・)
今シーズンの太刀魚はいろいろあって1回しか行けなかったのですが、例年ならまだ釣れる筈なんですけどねぇ(^_^;)
僕も年明けたらダメ元でもう1回位太刀魚狙いに行きたいと思ってます!!

では来年もよろしくです♪

投稿: よーじ | 2014年12月31日 (水) 22時37分

>ノブキぃさん☆



あら?そうだったんですか?

仲間が居て良かった(笑)

また来年も宜しくお願いしますね♪

投稿: ケイエス | 2014年12月31日 (水) 22時39分

>よーじさん☆



ダメでした(T-T)

居ない事はないみたいですが
釣果にありつくにはかなりな運が
必要なようです(^^;



こちらこそ、来年も宜しくお願いしますね(^^)

投稿: ケイエス | 2014年12月31日 (水) 22時59分

明けましておめでとうございます!
30日に僕も友達二人といってましたが太刀魚はいませんでした・・・まぁ、アジとメバルのお土産できたんで良しとします!
今年はアオリ釣ったるぞ~!

投稿: ハラダ | 2015年1月 1日 (木) 00時24分

>ハラダさん☆



おめでとうございます。

僕らも素直にアジ狙いにしとけば良かった(泣)

今年も宜しくお願いします♪

投稿: ケイエス | 2015年1月 2日 (金) 16時27分

すっかり明けましたね(笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
竿納めざんねんでしたね。
僕は相変わらず金麦に漬かってます(;´∀`)
今日はヤンキーさんが遠征と言う事で寒いですが初エギング行って来ます長女の婿も釣れて(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2015年1月 3日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/58432817

この記事へのトラックバック一覧です: 400キロ走って○ぼ…。:

« 遠かっただけ。。。 | トップページ | 放置民。。。。。(汗) »