« 400キロ走って○ぼ…。 | トップページ | しんどすぎ! »

2015年3月23日 (月)

放置民。。。。。(汗)

明けましておめでとうございます。。。

 

 

 

 

お久しぶりです・・・(汗)

 

 

 

 
前回の更新から、はや3ヶ月が過ぎようとしてますが・・・。
皆さん烏賊がお過ごしでしょうか。。。
 
 
 
ケイエスです( ̄▽ ̄;)
 
 
 
年が明けてから、なんやかんやと忙しく。。。
更新するのをスルーしてたら
いつの間にか今日になってました。。。
 
 
月日の経つのは早いものです(汗)。
 
 
 
基本、釣りがメインなブログですので
釣行が無ければこんなもんです・・・(;´д`)
 
という事で、この3ヶ月間、釣りには一度も
行ってません!( ̄▽ ̄;)ジョウダンヌキニ。。。
 
 
 
とは言うものの、この3ヶ月の間にも
いくつか出来事もあったので
少しですが、ダイジェストで
お送りしたいと思います(笑)
 
 
 
 
まず1つ目は。
 
上の子の学校の更新手続き及び面接。
 
一年単位での更新なんですが、上の子が来年も
このままの学校に行きたい。との事なので
更新手続きをして、面接を受けて・・・。
 
晴れて「合格」となりました。
 
毎月の仕送りも結構な額なんで、戻ってくれても
良いかな~とも思ってましたが(汗)
 
本人の意向を尊重する事にしました。
 
 
 
 
2つ目は。
 
その、上の子の行事参加や送り迎えに伴う
移動が思惑・・・しんどい。。。(;´д`)
 
軽自動車での行き来が苦痛に感じてきたので。。。
 
おおむね10年間お世話になった愛車
「タント」に先日、お別れをしました。
               (><*)ノ~~~~~サヨナラ
 
20140119_150425_2
 
次の愛車が何なのかは・・・。
またの機会に(笑)
 
 
 
3つ目は。
 
我が「アオリフリーク」の10周年記念グッズの制作。
 
せっかくの記念年なので、自分から発案して
企画から制作まで担当させてもらいました。
 
当初は簡単にこなせるだろうと思ってましたが。。。
これがなかなか・・・(汗)
 
デザインを作るにも、イラストレーター未経験の僕には
右も左も分からず。。。(汗)
 
メンバーのよーじさんに泣きついて
ようやくデータが完成(^_^;)
 
そのデータを元に、プリントショップに持ち込むも
パスがなんたらかんたら。。。?
ここでまたもパルプンテで(?_?)ひと悶着(笑)
 
パスの件もなんとかクリアで無事発注。
 
なんだかんだ沢山ありましたが(汗)
 
先日無事、皆さんの元に
送り届ける事が出来ました。
 
記念グッズ制作に協力して頂けました。
 
yagiさん。
オジマンさん。
よーじさん。
松っちゃん。
 
そして、購入して頂けましたメンバーの皆さん。
 
本当にありがとうございました。
 
皆さんの協力が無いと予定日内での完成は
無かったと思います。<(_ _)>。
 
T-シャツ。
Img_20150317_171759
 
ポロシャツ。
Img_20150317_171713
 
ロッドカバー。
Img_20150317_171243
 
今年はこれを着て、3キロアップ!を目指します!!
 
 
ってな感じで。。。ヽ(´▽`)/
 
身も軽くなり。
もう少ししたら、仕事の方も落ち着く予定
なので。
 
 
 
今日は、久しぶりに釣り道具を引っ張り出してきて
少しメンテナンスをしてみました。
 
Img_20150322_152054
 
とは言っても、ローラー、ベアリング系統の
注油だけですが(汗)
 
Img_20150322_154227
 
ロッドも、今年は、ゼナパラRGとシャドーの二本を
メインにいってみようかと!
 
新しい鎧をまとって、いつでも行けるように
準備は万端♪
 
 
 
あと、メンバーのあぶさんからこんなのも
頂きました♪
Img_20150322_143417
 
釣りの雑誌も見なくなったから知らなかったけど
重心移動装置付きのエギのようです(汗)
 
ボディーも大きめであれやこれやと機能が付いて
更に飛距離が出るようなんで。
某シチュエーションで活躍しそうな予感。。。(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
これから、前ほどではないかもしれませんが
ボチボチ、更新もしていきますので
皆さん、本年も宜しくお願いいたします♪
 
 

|

« 400キロ走って○ぼ…。 | トップページ | しんどすぎ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
いろいろと忙しい中、殆どを任せっきり状態で申し訳なかったです。(^▽^;)

10周年記念グッズはなかなかいい感じに仕上がりましたよね♪
これからグッズの墨付けと鱗付けで忙しくなりそうです(笑)

投稿: よーじ | 2015年3月24日 (火) 21時04分

あけまして・・・・(笑(笑(笑)。

いろいろ大変でしたね、お疲れ様でした。
・・・10周年でしたか、いやはや早いもんですね(^○^)。

ぼくもそのエギ興味あります(笑)。
最近全く行ってませんが・・・つか正月明けに離島でホゲたんでエギング行く気になれません(≧∇≦)。

又釣果あげて下さいね~。

投稿: シャク蔵 | 2015年3月25日 (水) 12時11分

本当にありがとうございましたm(__)m

でも全然大丈夫です鯵の事は解りませんが烏賊は釣れてません確かに(笑)

お互いこのロッドケースとTシャツ&ポロでサクッと行きましょうか(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2015年3月25日 (水) 18時12分

>よーじさん☆



いえいえ、こちらこそ、お世話になりました(^^)

これを期にみんなのモチベーションがあがってくれる事を願います(笑)

僕もそろそろ始動しようと思ってますんで、お互い頑張りましょう!(笑)

投稿: ケイエス | 2015年3月26日 (木) 23時32分

>シャク蔵さん☆



新年のご挨拶が遅れてたので(笑)

早いものでもう10年が経とうとしてます。。。(汗)
年を取るはずですね~(笑)

シャク蔵さんもこれを期に復活しませんか?

みんな待ってますよ~(*´∀`*)

投稿: ケイエス | 2015年3月26日 (木) 23時36分

>英ちゃん☆


とか言いながら(笑)
早速やってますね~!!
墨つけ一番乗りじぁないですか!

僕も負けないように頑張らないと!(^^)

投稿: ケイエス | 2015年3月26日 (木) 23時39分

先日は家まで押しかけちゃって(笑)
すいませんでした!
いや、ありがとうございました!
釣りには行っても気合いが空回り(´д`|||)
ポイント選択がヨロシクないのか?
Tシャツ来て気合い入れ直します( ☆∀☆)b

投稿: ハラダ | 2015年3月28日 (土) 07時00分

初コメです(^^)

10周年記念グッズでは本当にお世話になりました。
僕も今年の春はこれ着てシャクり倒したいです( ^ω^ )
お互いデカイのやっつけましょう☆

投稿: 墨 | 2015年3月28日 (土) 08時06分

>ハラダさん☆



こちらこそありがとうございました(^^)。

久しぶりに会って話ができて楽しかったです♪

投稿: ケイエス | 2015年3月28日 (土) 23時24分

>墨さん☆



ご訪問ありがとうございます(笑)

僕も墨さんとこは覗かせてもらってはいるんですが
コメントせず読み逃げばかりで。。。スイマセン(汗)

これからも寄らせてもらいますんで
宜しくお願いします♪

フルエントリー、頑張ってくださいね♪

投稿: ケイエス | 2015年3月28日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/59330366

この記事へのトラックバック一覧です: 放置民。。。。。(汗):

« 400キロ走って○ぼ…。 | トップページ | しんどすぎ! »