« 春イカシーズン突入か!? | トップページ | 行き足付いたので。。。(`・ω・´) »

2015年4月25日 (土)

思ってたのとは。。。(汗)

と、いう感じで。


先日とはエリアを変えて
早速、平日釣行
「夜の部」へ行って来ました!
 
現地着がPM6時前。
 
月はあるものの曇り空で
月明かりは期待薄。。。
 
満潮時刻がPM10時過ぎ。
 
今回は上げ潮狙いで
気合入れて行ってみたんですが。。。
 
マズメ時刻を過ぎ、日が落ちてから
1時間粘るも。。。ノー感じ・・・。
 
潮も動いてて烏賊が居れば
確実に釣れる条件が
揃ってただけに残念。。。
 
ここで粘るのは無駄と判断し
次なるポイントへ。
 
数カ所廻って、やっと1杯ゲット。
Img_20150424_215450
28センチ、1030g、餌木猿SSもえぎ。
 
アタリの出方が良かったんで
まだ居る!と思いそれから1時間
頑張ってみましたが、結果。
おひとり様回遊だったみたい。。。(汗)
 
ともあれ、なんとか第一目標の
キロアップが捕れて一安心(笑)
 
先日作ったポロシャツを着て行ったんで
それの効果もあったのかな(笑)
 
 
 
狙いは2キロアップ!のつもりだったんで
若干拍子抜けではありますが。。。(汗)
 
次の目標は2キロ!
 
時間の許す限り気合入れて
行きます!
 

|

« 春イカシーズン突入か!? | トップページ | 行き足付いたので。。。(`・ω・´) »

エギング」カテゴリの記事

コメント

キロup、やっちゅうやんか♪
昨夜はLineの途中で寝落ちしました^_^;
あんな早い時間なのにね・・(笑)

先週の釣果に釣られて今朝も行ってましたが、ダメでした。
イカ釣りは、ムズイ!(笑)

投稿: オジマン | 2015年4月25日 (土) 23時50分

キロUP釣っちゅ~(;゜∀゜)
裏山です!
僕も昨日西へ出掛けてましたが・・・
ご想像の通りです(´д`|||)

投稿: ハラダ | 2015年4月26日 (日) 19時49分

>オジマンさん☆


連日お疲れなんでそんなこともあります(^_^;)

あそこはなんかまだ本調子じゃない感じですね。。。
一応の予備案も考えてたので今回はなんとかなりましたが
一本狙いで行ってたら危ないところでした(笑)

投稿: ケイエス | 2015年4月26日 (日) 23時25分

>ハラダさん☆


ホントは昨夜も行きたかったんですが
下の子の誕生日だったんで我慢しました(笑)

でもこの時期は行ける時に行っとかないと
何があるか分からないですからね。

お互い諦めずに頑張りましょう♪

投稿: ケイエス | 2015年4月26日 (日) 23時31分

おはようございます。
最後のラストスパートキロアップのエントリー( ̄ー ̄)ニヤリ
間に合いましたね(笑)
10周年記念のポロのご利益か(・∀・)イイ!!

次回は是非2キロお互い逝きましょね(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2015年4月27日 (月) 06時04分

>英ちゃん☆


いつもならサイズにこだわって
スルーして後悔するんですが
今年はあっさり行こうと決めました(笑)

なんとか5月中には2キロいきたいですね~(^_^;)

投稿: ケイエス | 2015年4月27日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/59763622

この記事へのトラックバック一覧です: 思ってたのとは。。。(汗):

« 春イカシーズン突入か!? | トップページ | 行き足付いたので。。。(`・ω・´) »