« 放置民。。。。。(汗) | トップページ | 久々の清水での集会に参加!(笑) »

2015年4月 8日 (水)

しんどすぎ!

4月になって、仕事も落ち着くかと
思ったのも束の間。。。
 
年度末で終わるはずの現場が
ことごとく工期延長で、
今現在、竣工ラッシュ中!!!
 
 
 
今週末で仕上げないといけない現場が
3件!
 
それに加えて新たに始まる現場が
3件!!
 
またまた加えて、現在進行形な現場が
3件!!!・・・・・(;・∀・)。
 
 
 
♪体1つしかないのに、あっちもこっちも
言われましても、意味わからんから
できませ~ん♪
        ラッ〇ンゴレライ・・・(+o+)(汗)
 
 
 
こんな調子なので。。。
 
楽しみにしてたハヤシのエギフェスも
申し込みすら出来ず、今回も不参加。。。
                      (ノω・、) ウゥ・・・
 
 
 
「消費税が8%になって、しだいに新築が減る」と
言われながら、過ごした1年。
 
蓋を開けてみれば・・・。
 
「10%になる前に建てたほうがお得!」と
話が変わって。。。
 
結局の所、5%の時より仕事が増えてる。。。
 
って・・・。
 
完全に思うツボ?な日本社会。
 
 
 
晴れて「10%」の増税に達したその後は。
 
「東京オリンピック」。。。。。
 
そしてその後は。。。
 
どんな日々がまっているのでしょうか。。。
 
 
 
。。。、想像するだけで・・・・・((((;゚Д゚))))
 
 
 
今のうちに気合入れて頑張るしか
ないのかな~。。。。。。。(ToT)・・・。
 
 
 
 
 
 
 

|

« 放置民。。。。。(汗) | トップページ | 久々の清水での集会に参加!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事が忙しい結構な事じゃ無いですか~♪
内なんかは閑古鳥が鳴いて居る所帯で(;´∀`)

その内間を見つけて釣りも(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2015年4月 8日 (水) 21時23分

>英ちゃん☆


ありがたい事だとは
重々分かってはいるんですがねぇ。。。(汗)

今週末は息抜きしにそちらにお伺いしますので
よろしくお願いします。。。(;^ω^)

投稿: ケイエス | 2015年4月 8日 (水) 23時29分

仕事が無い程苦痛な事はないですから頑張って下さいね~。
・・・と言っても伴うモノが伴わないとやっとれんですが(^ー^; )

投稿: シャク蔵 | 2015年4月10日 (金) 09時12分

>シャク蔵さん☆


すいません。
集会に参加してたんで遅くなりました。。。(汗)


最近この時期になるとこんな感じになってます(笑)

欲を言えば、一年を通して万遍になってくれると
助かるのですがねぇ。。。

投稿: ケイエス | 2015年4月13日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/59562800

この記事へのトラックバック一覧です: しんどすぎ!:

« 放置民。。。。。(汗) | トップページ | 久々の清水での集会に参加!(笑) »